子育て18年目

HSPママの繊細さを活かした

ママと子供の勇気づけレッスン

子育てアドバイザー


Kayo♥️

 

    

 

 

 

 

HSPママさんを応援!!

子育てアドバイザーかよです

 

 

仙台は桜が満開です

 

 

子供たちは春休みを

目一杯謳歌している


 

私が仕事中でも

お花見に行って楽しんでいるようで(笑)

私も仕事帰りに行ってこようかな??

 

 

 

子供の為にいい母親になろうとして

子育て本や自分を磨くための

知識を入れようと日々努力

 

 

 

ママになると

子供の為なら頑張りすぎちゃう

 

 

 

 

1つ出来た

充分だよ

自分に”はなまる”

しましょ💮

 

 

 

 

 あれもこれも出来ていない

凹んでしまってヤル気を損ねる

本も途中で読むの辞めちゃって

私にはできっこない

無理ってあきらめる

 


       

 

耳が痛い?

あなただけじゃないんです

私もいつも出来てない事ばかりを

見つけるのが得意な

誰よりも自分ダメ出し

大好きちゃん

 

 

 

春休み子供の為にお昼を準備したよ

子供の進学準備が出来たよ

家族の為にお掃除できたよ

お洗濯も!!

 

 

 

 

子供たちも春休みで

一日パジャマ姿だって

生きてるそれだけでOKよ(笑)



 

今日、できたことに

”はなまる”つけてあげてね

 

 

ママが笑顔だと

子供も笑顔

 

 

 

あなたの悩みを解放して

幸せのスペース作り

子育てのお悩みはこちらへ💁‍♀️

こちらから☝

 

 

ハートブログ読者限定ハート

 

 

子供も自分も勇気づけて

子育てに自信をつける

安心サポート

 

子育てを楽しみたい!!

 

”心の癖アドバイス”

メッセージを

贈らせていただきます

 

 

LINEモニター募集中

 

LINEにご登録後

メッセージを送ってください

 

メッセージは私にだけ

送られてきますので

誰にも見られません

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

次回講座は募集迄お待ちください!!

 

 

気になる方は公式ライン登録して待っててね

こちらから☝クリック

 

 

 

 

 


イライラママが笑顔になる 

豊かな時間を作りだす
 こころのクセ♡
    1DAY
   スマイル講座

 
image

 

 

 

 

 

心のクセを見つける

パーソナル診断講座

 

 

今だけ限定

受講者限定

名様に

あなたの為の

【心の分析表】

プレゼント中🎁

 

申し込みは

こちらから☝

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな人にオススメ 

 

💛子供の事を最優先に考えてしまう方

💛家族の為にいつも忙しいあなた

💛子供や旦那さんについ言い過ぎる方

💛自分のようにならないようにと愛情たっぷりなママ

💛HSP気質を気にされている方

💛周りの目が気になる方

 

 

  受けるとこうなる

 

💓自分の心のクセを知ることが出来る

💓自分と向き合えるようになる

💓自分気持ちを整理できるようになる

💓自分を認めてどんな自分を許せるようになる

💓自分の気持ちを他人に伝わるように話せる

💓自分の為に楽しめるようになる

💓自分も周りも大好きになり信頼関係を築ける

 

 

 

 

image

宝石赤第1位宝石赤

 

 

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

 

 

 

 

宝石赤第3位宝石赤

 

 

 

 

 

 

サムネイル

自己紹介🫣

​岬 かよ

宮城県仙台市出身

 

1980年3月生まれ

 
幼少期は
親の機嫌を見ながら過ごす事が多い

中学、高校では
部活に学業
そこそこで生きてきた
普通の女子
 

 

2004年結婚

2005年第一子出産

2009年第2子出産

2011年第3子出産

 

専業主婦歴10年を経て

 

2014年 パートを開始

スポ少の保護者として10年通う

 

 

長男の反抗期を機に

脳科学や量子力学などを

学び実践継続中

 

 

HSPやアダルトチルドレンなどと向き合い

思春期を迎える子供たちとの為に

Hsp気質向けワークをし
自己投資し自分研究に励む

 
 

 

正社員 勤務中

女性の自立を目指し

人生改革START気づき


自分を実験台に

心の癖について研究

女性の生き方がもっと軽やかになる様に

サポートしておりますむらさき音符