子供たちの目標を叶えたい!!

頑張る母たちへ送る

ココロのリノベーション

自分との向き合い方コーチング

 

 

母業と正社員と起業家の

3つの顔を持つ人

アラフォー顔出しなし起業®️
推進&先駆者

 

Kayo♥️

 

 

おしらせを受け取る

 ​

 

 

顔出しなし起業kayoです🫣

 

今週はパートさんのシフト作り花

 

3月って行事が多いから

主婦はお休みしたいんだよねびっくりマーク

脳が思った通りに働くように

言霊で乗り切るよ

”シフト簡単出来ちゃいました笑

スラスラ作りますね爆  笑

 

私の実験スタートの週

結果は後日スター

 

 

 

さて自分軸って

どんなイメージ?

 

 

 

芯が強いとか

自分に自信があるとか?

 

私の思う自分軸って

自分の行動に責任を

持つ事だと思う

 

image

 

皿洗いをするイヤーな理由を

考えてみてほしい

自分の気持ちはどっち?

ただ単に皿を洗う行為が

嫌なのか?

皿を洗わずにたまっていくのを

みるのがいやなのか?

 

私はお皿を拭いてしまう事が嫌い(笑)

だから乾くまで

水切りのカゴに入れておく

 

 

人によって不快に思うことって様々

嫌だと思う行為を省き

自分がしたいように動く

 

 

だけどそれでもやらなくちゃが

出てきたときは

細分化して不快になる行為を

省いてみる

 

 

そうすると

自分のやりたいことだけが出来るようになり

誰かに頼んでみたりやらなくてもいいかと

自分や他人を責めることがなくなってくる

 

なんでかって

自分がどうしたいかって

自分で選択したのだから

誰かのせいにはならないはず

 

 

自分の行動に責任を

持てるようになるのが

自分軸

 

 

誰かのせいにして生きていると

どこかで自分も責めてしまうこともあるからね

 

自己評価を上げていきましょ飛び出すハート

 

image

自分軸を整える前に

心のクセを知ろう

 

    

 

子供の為に全力で子育てしている

女性の為のリフレッシュ講座

 

心のリノベーション

 

マイ

ハピネス

ラボ

 

略して

ハピラボ

 

 

 

image

 

 

1DAY講座は

 

あなたの考え方のクセを

質問式のチャートワークで

見つけだし

自分を知ることが出来ます

 

 

 

 

 

 

60分~90分

Zoomにて

 

3000

 

お支払いはPayPayか

銀行振込にて

 

 

お申し込みは

公式ラインに登録して

メッセージをください

 

 

 

「ハピラボ受講」

と入れてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな人にオススメ💛 

 

💛子供の為にいつも動き回っている方

💛子供の反抗期で悩んでいる方

💛子供にちょっとずつ手がかからなくなってきた方

💛自己成長を目指している方

💛HSP気質を気にされている方

💛これから自分の為に過ごしていきたいと思ってる方

 

 

受けるとこうなる💞 


 

💓子供たちに優しくなれる

💓子供たちが自由に楽しむようになる

💓子供たちが自立し始める

💓自分の時間ができる

💓自分の為にもっと楽しめる

💓どんな自分も大好きになれる

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

王冠1第1位王冠1

 

 

 

 

 

王冠1第2位王冠1

 

 

 

 

 

 

王冠1第3位王冠1

 

 

 

 

 

 

サムネイル

自己紹介🫣

Kayo Beauty Power

宮城県仙台市出身

 

1980年3月生まれ

 

高卒から

某有名ディラー勤務8年

 

2004年結婚

2005年第一子出産

2009年第2子出産

2011年第3子出産

 

専業主婦歴10年を経て

 

2014年 パートを開始

 

 

脳科学や量子力学などを

学び実践継続中

 

HSPやアダルトチルドレンなど

のマインドを学び

 

思春期を迎える

子供たちとの向き合い方の

自分研究に励む

 

 

2020年 正社員として勤務

 

パート勤務している方の

働き方の見直しや

採用面接などを担当し

女性特有の悩みなどを

活かし業務改善を行っております

 

 

2022年 

私の人生リノベーションSTART
いつも頑張っているのに

自分に自信が持てない

思うようにいかない

自立したい

たくさんの女性をHAPPYにする為に

学びの場を提供しておりますニコニコ