心を変えるパーソナルアドバイザー

HSP気質向上サポーター

心のクセパーソナル診断で

脳内バージョンUP


Kayo♥️

 

 

 

 


こんにちは🫶

あなたの心を変える

パーソナルアドバイザー

Kayoです🤗✨



 先日気になっていた定食屋さんへ

そこそこ評価も良くて

人の出入りもあるのでいってみたの

入った雰囲気も悪くはないし

値段もお手ごろで接遇も悪くはない

出された料理もおいしかった〰️🦐



だけど残念なことに1つだけ気になり

満足感が得られずにいたことがあったの

それは出されたお水のコップに

何かが浮かんでいて気になってしまったこと

お料理がおいしかったことすら

掻き消されそうになる💦




他の人にとっては安くて美味しければ

コップの水のことなんて

気にならないかもしれないし

だけど拡大しすぎて周りが見えなくなると

クレームを付けてしまう方もいるえー





これも貴方の心で感じたことを

素直に受け止める事ができず

ねじ曲げてしまう癖があることを

知って欲しい何か嫌な事があると

そこ1点を虫眼鏡で見てしまうことで

周りが見えなくなってしまうんだよね







誰にでもあるねじ曲がった

心を知ることで

自分がどんな感情があって

怒りや不安に変わるかを

知る事ができると

どんどん思考が軽くなる🤗



 



だ!か!ら

あなた自身の心のクセのパターンを

まずは知ることが大事なんです☝️

小さなことに目を向けて

心が疲弊してしまうより

自分の心を切り替える事ができるようになると

何かに不満を持つのではなく

自分自分自身の中にあるものを

認めてあげられるようになるラブ

 

 



そして自分を大事にしていくことで

自分自身の選択もできるようになり

本当にやりたい事や

再チャレンジする力が沸いてくる

そして何より驚く事に自分が動き出すことで

周りも環境も変わってくるよ飛び出すハート




何を始めても挫折してしまう

継続ができないっていう方がいるのならば

まずは

心のクセパーソナル診断

を受けてみてね✨

 

 

 

 公式LINEはこちらから

こちらから☝

私に相談しに来てね

心の癖を知り自分を見直すことが出来る講座はこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

心のクセパーソナル診断

 

 

 

 

 

    

心のクセパーソナル診断で
あなたの生き方を楽にしよう



1Day講座

マイ

ハピネス

ラボ

 

略して

ハピラボ

 

 

 

 

image

 


 

あなたの考え方のクセを

質問式のチャートワークで

ココロの癖を見つけだし

脳内をバージョンアップさせます

まずはパーソナル診断してみませんか??

 

 

 

 

 

 

お申し込みは

公式ラインに登録して

 

「ハピラボ受講」

と入れてね

 

 

 

 

こんな人におススメ♡ 

 

💛思ったことを言えずため込んでしまう方

💛周りの様子をうかがってしまう方

💛相手の機嫌が気になってしまう方

💛私がやれば丸く収まると思ってしまう方

💛HSP気質を気にされている方

💛自分軸をしてきたけど腑に落ちない方

 

 

  受けるとこうなる💓

 

 

💓自分の気持ちがわかるようになる

💓言いたいことを言っていいんだと思うようになる

💓良いか悪いかで判断しなくなる

💓自分を認めてどんな自分も許せるようになる

💓自分の為に楽しめるようになる

💓自分も周りも大好きになれる

 

 

 

 

image

 

image

 

image

image

宝石赤第1位宝石赤

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

宝石赤第3位宝石赤

 

 

 

 

サムネイル

自己紹介🫣

​Kayo Beauty Power

宮城県仙台市出身

 

1980年3月生まれ

 

高卒から

某有名ディラー勤務8年

 

2004年結婚

2005年第一子出産

2009年第2子出産

2011年第3子出産

 

専業主婦歴10年を経て

 

2014年 パートを開始

この頃から脳科学や量子力学などを

学び実践継続中

 

HSPやアダルトチルドレンなど

と向き合い

思春期を迎える

子供たちとの為に

Hsp気質向けワークをし
自分研究に励む

 

女性の自立を目指し

人生改革START気づき


認知行動療法を学び心の癖について研究

女性の生き方がもっと軽やかになる様に

サポートしております