子供たちの目標を叶えたい!!

頑張る母たちへ送る

ココロのリノベーション

自分との向き合い方コーチング

 

 

母業と正社員と起業家の

3つの顔を持つ人

アラフォー顔出しなし起業®️
推進&先駆者

 

Kayo♥️

 

 

 

 ​

 

 

顔出しなし起業kayoです🫣

 本日もプラス思考で生きましょう

 

 

他人の気持ちに

左右されやすい時って

ありませんか?

 

 

私も改革中だから

気づいたら他人の目線ばかりを

気にしてるなんてあるある口笛

 

 

 

そんな時に

よく出るのが!!!

”あの人私を嫌っているかも?”

深読み思考勃発笑い泣き

 

 

 

 

 

そんな時は

自分の都合の

いいよう捉えてみよう

 

 

 

子育てで忙しいからと

現状維持で

このままやり過ごすのではなく

 

 

 

やっぱり

自分を変えたいと

思って欲しい

 

 

 

私は変わりたいと思って

行動をしていくうちに

HSP気質も根っこを改善すれば

気質が緩和されることを知ることが出来た

HSP気質をそのままにするのではなく

じゃーどうしたらいいか?

自分の心の変化を楽しんで

今を生きようと決めることができ

どんどん

自分改革🌹

 

 

子育てしていると

自分の心に

目を向ける時間って

ほとんどないよね悲しい

 

 

 

だ!か!ら!

自分と向き合って

私ってどんなことを普段から

考えてしまうんだろうを知るびっくりマーク

そうすることで

対処法に気づき

物事がいいように

どんどん変化していけるんだラブ

 

 

 

時間をただただ過ごしてしまう

ってことも減って

子育て中でも

自分に時間を使ったり

自分の好きな時間を過ごせるし

自分の好きをどんどん知れる

 

 

 

他人の心を覗く事も減り

自分の心を

のぞけるようになれるよ

 

 

 

一人で見つけるのって

案外難しいよね

 

 

私もね

ネガティブになったときに

「自分の都合のいいように

考えていいんだよ」

って言われたら

心がスーッと軽くなって

人の優しさをジーンと

感じることが出来たの

 

 

 

 

自分の時間を持つと余裕が出来て

自分に優しくなる

そして何より

 

人の優しさを

感じやすくもなるよ♥️

 

 

 

 

 

    

自分を無視して

子供の為に全力で子育てしている

女性の為のリフレッシュ講座

 

    

心のリノベーション

 

マイ

ハピネス

ラボ

 

 

略して

ハピラボ

 

 

 

image

 

 

1DAY講座は

 

あなたの考え方のクセを

質問式のチャートワークで

見つけだし

自分を知ることが出来ます

 

 

 

 

 

 

60分~90分

Zoomにて

 

3000円

 

お支払いはPayPayか

銀行振込にて

 

 

お申し込みは

公式ラインに登録して

メッセージをください

 

 

 

「ハピラボ受講」

と入れてね

 

 

 

 

こんな人にオススメ💛  

 

💛子供の為にいつも動き回っている方

💛子供の反抗期で悩んでいる方

💛子供にちょっとずつ手がかからなくなってきた方

💛自己成長を目指している方

💛HSP気質を気にされている方

💛これから自分の為に過ごしていきたいと思ってる方

 

 

 

 

  受けるとこうなるピンクハート

 

 

💓子供たちに優しくなれる

💓子供たちが自由に楽しむようになる

💓子供たちが自立し始める

💓自分の時間ができる

💓自分の為にもっと楽しめる

💓どんな自分も大好きになれる

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

サムネイル

自己紹介🫣

​Kayo Beauty Power

宮城県仙台市出身

 

1980年3月生まれ

 

高卒から

某有名ディラー勤務8年

 

2004年結婚

2005年第一子出産

2009年第2子出産

2011年第3子出産

 

専業主婦歴10年を経て

 

2014年 パートを開始

 

 

脳科学や量子力学などを

学び実践継続中

 

HSPやアダルトチルドレンなど

のマインドを学び

 

思春期を迎える

子供たちとの向き合い方の

自分研究に励む

 

 

2020年 正社員として勤務

 

パート勤務している方の

働き方の見直しや

採用面接などを担当し

女性特有の悩みなどを

活かし業務改善を行っております

 

 

2022年 

収入の柱を増やす計画:

私の人生リノベーションSTART

副業や
SNSでの
顔出しなし起業®先駆者
として活動中

魅せ方にこだわるブランディングや
ファンになって頂くための
ライティングも得意としてます☺️