イライラママの脳内

心のクセパーソナル診断で

笑顔にバージョンUP

 

こころを豊かに変える

パーソナルアドバイザー


Kayo♥️

 

    

 

 

 

こんばんは✨

イライラママの心に寄り添う

人生を変えるアドバイザー

かよです!!

 

 

 

今日は花粉の反応がひどいです

あちらこちらで

くしゃみが聞こえてきます(笑)

私のくしゃみは毎回

連続で4回出るよね~

って同僚から言われてます

 

 

 

昨夜の事

娘が過去にやけどした

傷をみて治るかなーって

さみしそうな顔をしてきました

 

image  左は娘  右が私

 

娘が小学校低学年の時

アイロンビーズという

おもちゃで遊んでいた時

膝にアイロンを落として

やけどしたことがあるの

 

 

 

 

娘はびっくりして

アイロンを床に置いた

それをみて

 

 

 

私が放った言葉は

もえるから―

と床の心配をしたそうガーン

 

 

 

ママは

娘の事より

家が燃えることを

心配したと

あれはひどいって

笑って話してくれた

 

 

 

やけどの傷を見るたびに

思い出して萎えると

 

 

 

 

 

その出来事は覚えているけれど

言った言葉なんて

私は覚えてなかった

 

image

 

 

だから

ほんと酷い母親だ

ごめんなさいと

謝ったよショボーン

 

 

 

 

小さい頃の心の傷って

ずーっと大人になっても

残るんだよね

 だから笑って

素直に話してくれる

娘はほんとすごいなって思う 

 

 

 

 

私は小さい頃に怒られた

傷をいつまでも

引きずっていたからね

 

 

 

 

過去を引きずったままで

大人になると

心のクセを持ち

生きずらくなる

 

 

 

 

ワンオペで

家事も一人で全部こなし

3人の子育てで

いっぱいいっぱいで必死で

心の余裕なんてなくて

 

 

 

 

忙しい時間に

子供があれやりたい

これやりたいと言われても

聞いてあげる余裕なんてない

 

image

 

 

 

家事や育児が

思い通りにならなくて

進まなくて何処にもイライラを

ぶつけることが出来ず

子供たちにあたる

サイテーな母親だと

思い込んで自分を否定し

ネガティブになる自分が嫌い

 

 

 

 

 

家事をするのは私だけ

育児をするのは私だけ

お金を稼げない私は

いい母親で

自分がやらなければならないと

理想の思い込みに縛られ

子供たちも私も

不幸にしていたんだよね

 

 

 

 

 

過去は、変えることができないから

未来に向けて自分と向き合い

心にゆとりを持つために

自己の意識改革を

少しづつ始めていくと

周りが変わり始めた

 

 

 

 

子供たちは手伝いを

してくれるようになり

自分たちで決めたことは

自分でやるように意識を持ち始めた

 

 

 

自分の心と向き合うことで

私自身もすべて自分で

やろうとするのではなく

頼っていい事を知り

今は正社員をしながら副業もし

自分がしたいことをしながら

子供たちと楽しく過ごせていますラブ

 

 

 

 

 

 

ハートブログ読者限定ハート

~3月末まで無料~

 

LINEのやり取りのみ

 

悩み事から読み取る

”心の癖アドバイス”

メッセージで

やり取りします音符

 

 

 

 

こちらから☝

LINEに登録していただき

 

【こころのクセ】

と入れてね!!!

 

 

 

メッセージは私にしか

見れないから安心してください

秘密事は厳守します!!

 

 

本当の自分を出せずに

夫や親、友達や身近な人に

相談できないことがあれば

思い切ってメッセージ送ってね!!

 

 

 

 

心の癖に気づき

あなたのイライラの根っこを

見つけていこう目がハート

 

 

 

 

ママだって

豊かになる

時間が

あっていいラブ

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

💓4月開講💓

 

3時間マンツーマンの講座

希望日時にて随時開催!!

ご相談させていただきながら

日程を決めさせていただきます

 


イライラママが笑顔になる 

豊かな時間を作りだす
 こころのクセ♡
    1DAY
   スマイル講座

 
image

 

 

 

 

 

心のクセを見つける

パーソナル診断講座

 

 

今だけ限定

受講者限定

名様に

あなたの為の

【心の分析表】

プレゼント中🎁

 

申し込みは

こちらから☝

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな人にオススメ 

 

💛子供の事を最優先に考えてしまう方

💛家族の為にいつも忙しいあなた

💛子供や旦那さんについ言い過ぎる方

💛自分のようにならないようにと愛情たっぷりなママ

💛HSP気質を気にされている方

💛周りの目が気になる方

 

 

  受けるとこうなる

 

💓自分の心のクセを知ることが出来る

💓自分と向き合えるようになる

💓自分気持ちを整理できるようになる

💓自分を認めてどんな自分を許せるようになる

💓自分の気持ちを他人に伝わるように話せる

💓自分の為に楽しめるようになる

💓自分も周りも大好きになり信頼関係を築ける

 

 

 

 

image

宝石赤第1位宝石赤

 

 

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

 

 

 

 

宝石赤第3位宝石赤

 

 

 

 

 

 

サムネイル

自己紹介🫣

​岬 かよ

宮城県仙台市出身

 

1980年3月生まれ

 
幼少期は
親の機嫌を見ながら過ごす事が多い

中学、高校では
部活に学業
そこそこで生きてきた
普通の女子

先生になりたいと思っていたが
親にお金がないと言われ
大学にいくのを諦め
高卒から

某有名ディラー勤務8年

 

2004年結婚

2005年第一子出産

2009年第2子出産

2011年第3子出産

 

専業主婦歴10年を経て

 

2014年 パートを開始

 

スポ少の保護者として10年通う

 

この頃から脳科学や量子力学などを

学び実践継続中

 

HSPやアダルトチルドレンなどと向き合い

思春期を迎える子供たちとの為に

Hsp気質向けワークをし
自己投資し自分研究に励む

 
 

女性の自立を目指し

人生改革START気づき


自分を実験台に

心の癖について研究

女性の生き方がもっと軽やかになる様に

サポートしておりますむらさき音符