ファンを作るのが得意な
顔出しなしの発信

コーチンングできる人

第1号

HSP×顔出しなし起業®️先駆者

 

アラフォーからの挑戦

母業と正社員と起業家の

3つの顔を持つ人


Kayo♥️

SNS起業を副業に

収入の壁をぶち壊そう

 

おしらせを受け取る


 

 

 

こんにちは顔出しなし起業®️🫣

kayoです❤️

 

 

 

実は先週一週間

娘と二人で噂の感染病と闘っておりました

 

その中で気づいたことを

シェアするね

 

 

あなたは

”ながら作業”を

していませんか?

 

 

 

時間は有限

という考えから

私は同時進行でやった方が

効率がいいと思ってましたガーン

 

 

 

例えば

夕食を作りながら

SNSの発信作業をしていたの

 

 

 

だけどどっちにも

集中していないから

発信の内容も中途半端だし

焼いていた

照焼チキンは焦げちゃう笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

感染症になって部屋から出ずの数日間

自分の仕事が溜まっていくのが嫌で

本業のシフト作りに専念していたんだけど

いつもは4~5日かかる作業が

2日で終わったんだひらめき

 

 

 

 

 

子供たちの事は主人に任せ

家事もせず

子供たちの事からも離れて

仕事に集中したキメてる

 

 

今まではいろんなことを

こなすことばかりに

目を向けていたのだけど

 

 

 

これをすると決めたら

それにだけ集中

しようと思う

 

 

その方が短時間で集中だし

頭の中の切り替えもできる

 

 

 

今まで良かれと思い

色々引き受けすぎて

頭の中がぐじゃぐじゃだった

 

 

 

 



 

 

この言葉を聞けたのも

感染症になって

じっくり学びの時間を

過ごせたからかもしれないびっくりマーク

 

 

 

まさに今まで

時間がないという

ブロックはここから

うまれていたんだなと

納得できた

腑に落ちた瞬間でした

 

 

 

 

あなたも

時間がない

なんて言ってないで

一つの事に

集中してみる!!

 

 

 

ママ達って自分時間が少ないのよね💦

子どもたちに時間を使うことも大事だけど

自分に集中する時間も作っていきましょ✨

 



とはいっても

どうやって集中する時間作るの?

という方には

絶対に私の講座

を受けてみるといいよ!!

 

 


というのも【ハピラボ】の講座は

自分がどんなことに悩みやすいか

考え方の癖に力を入れているので

日頃から頭の整理が苦手

そんなあなたにおススメ♡

 

MY

HAPPINESS

LABO【ハピラボ】

 ハピラボについて


は只今募集を停止しておりますが

 

 

パワーアップしてあなたへ

お届けするので待っててね!!

 

 

どんな方に会えるか

楽しみにしているね🌈

もちろんあなたにもね🍀

 


募集までの期間公式ラインを事前に登録してお待ちくださいね💛

 ↓↓↓↓クリックしてね飛び出すハート

image