起業初期を継続させたい
あなたの引き出し力をup⤴︎⤴

顔出しなし起業🫣

Kayo♥️

インナーブランディングを整えよう✨



こんにちは♥️
顔出しなし起業®Kayo🫣です

母でも働きたい‼️




私は3人の母でフルタイムで 
働きながら起業しています📱

母となった10年間は専業主婦🤱
節約しながら貯金したりする日々
欲しいモノを我慢したり、
安い食材で美味しいごはんを
食べさせたり
毎日午前中は掃除をして
午後は子供達と公園で
ママ友とコミュニケーションをとり
完璧主婦を装って
勝手に頑張っていたのです💦🫧
誰にも頼まれていないのにね🤭

3人目が幼稚園に入る時に
パートとして働きはじめて
自分の収入を得る喜びを
思い出したの☺️

独身の時は高卒でOL業を
8年していたんだけど
自分で働き収入があるけど
当たり前に感じていたし
忙しくて働く喜びなんて感じる
暇も無かったんだ😅



夫の収入のみでの生活から
パートとして自分で働き収入を得たけど
パートは収入の限界があり正社員へ

チャレンジしていく毎に
収入は増えていく

そしてまた
新たな
チャレンジ‼️

子供たちの為
子供たちにやりたい事を
あきらめさせるのではなく
私が環境を作っていきたい

自分の時間を切り売りしていて
自分の時間が減ってしまったりする🥲
だけど母だからと諦めたくない‼️

働き方を求めて正社員をしながら
未来の家族が自由になるように


そして私が
1番輝ける場所を求めて♥️
SNS起業をはじめたよー😍