こんにちは🌈

 

kayoです👠

 今日は有給です♡♡

ワクワクな休日を過ごしますよ

 

 

フルタイム勤務
思春期子育て奮闘中

Kayo🕊

 

望月あんなさん主宰

Nクラスアカデミー
顔だしなし起業®コーチ資格を

目指し躍進中
 

 

ファンビジネス養成講座

 清水萌香さん代表

Nonokaコーチ
 

 

ファン化ライティングを学び
貴方の思いを伝わるように伝える

共感力で優しさ倍増⤴︎ ⤴︎


   ▶  自己紹介は       こちら

   ▶  Instagramは    こちら

 


 

 

 

貴方は

どんな未来を

描いているの?

 

 

気づけばいい私になるために

ブログを書き始めて2ヶ月

フルタイムの毎日や家事

子供たちの習い事の送迎

家で机に座って何かするという時間を

取る事なんて私には無理でしょ!

忙しい!!が口癖だった3ヶ月前

 

 

 

今でもブログが出来上がるまで

時間はかかるし

寝落ちする(笑)

 

 

 

毎日とはいきませんが

継続はしている

辞めてはいない

未来はどう感じるているかが

楽しみだよね

  

 

 

 

 

そんな中でも

インスタストーリーズだけは

欠かさず毎日更新中だよ!!

 

 

 

 

そう

小さな部分に目を向けて!!

   ▶  Instagramは    こちら

 

 

 

 

 

 

小さなことでもコツコツ

あきらめないでやる事

毎日ブログがつらい

それがあなたにとって

大きな壁になるのなら

無理しなくたっていい

 

 

 

貴方にも何か強みがあるはずよ!!

 

 

 

かっこいい強み?

うらやましがられる強み?

 

 

 

壮大な強みを探していない??

 

 

 

だから苦しくなったり

継続できないの

諦めちゃう人もいる

かなしいよね

 

 

 

 

子育ても同じ

40点しか取れない子が

100点目指すから

テスト勉強が嫌になる

 

貴方はなんて励ます?

 

目標何点??と問うな

 

+10点だとしたら

10分ワークやろう!!

 

それが難しいなら

5分

プラス5点になるね!!

毎日やればそれ以上になるかもしれない

やってみなきゃわからない

 

 

 

昔の私なら

勉強しなさい!!

100点目指しなさい

 

もう次の日から”勉強ババア”って言われて

反抗期突入よ!!

 

 

 

貴方も

〇〇しなさい!!

そんな風にメンターに言われたらどう思うのかな?

 

 

 

自分の意志でやらなきゃ続かないの

 

 

 

だからね強みだって壮大な理想を

探すから中々見つからない

 

 

 

毎日コツコツ続けていたり

普段あなたが当たり前にしている行動が

貴方の強みなんだよね

image

 

さあ強みを見つけてあなたの未来を描こう

 

 

 

小さな強みを

見つける

 

 

貴方はもう最強なの

未来はさらに

パワーアップしてるのよ

 

 

 

 

 

公式LINEで

呟きが聞けます♥️

 

 

 

 

そして何か新しい事が始まる予感

見逃さないように

今のうち登録してるといいことあるよ♥️

無料のオンラインサロン計画中♪

 

 

 

友だち追加