起業初期を継続させたい
あなたの引き出し力をup⤴︎⤴

顔出しなし起業🫣

Kayo♥️

インナーブランディングを整えよう✨


おはようございます☀️

顔出しなし起業🫣

Kayoです♥️

宮城県から長野県に移動して

1泊2日の

子供の🎾遠征試合に付き添い中なの🚗³₃


昨日は前日の車内泊で

頭が朦朧として、

ブログなんか書けないー💦

発信も出来ないーって💦

責めたりしてたんだけど

子供たちの試合を見てる時間が

至福の時間って改めて感じたんだぁ




あなたも出来ない自分ばかり

責めていたりしてない⁉️



忙しく過ごしてたここ数日

それは

娘の遠征について行きたいという

私の願望があったからだし

留守番の子達の準備したりもしている

やりたいからやっている事

至福の為の時間だったんだよねー♥️



発信する時間は本当に少ないけど

子供の応援の為に

出来る事を頑張っていたの✨



なんでそんな話をするかって

発信することだけをしているのが

私ではないのよね♥️



他の時間は本当に何かをやる事でいっぱい

その中での発信するし

時間や講義を受ける時間をも

見付けてきたんだけど

詰め込み過ぎてもいた



器用に見せすぎていたなって……

器用にやれる人なんていないだろうし

家族が多い分

自分以外の時間があって当然




無理してやる事を

自分で選択しているから

苦しくもなるし

責めたりもするんだよね😅




今の充実したあるを

感じる事が大事🥰



発信をしていると

既にある

もっていた幸せを忘れて

器用さを無理に引き出そうとしたって

伝えたい事は伝わらない




私には私のペースがあるんだなぁって



結局は

子供たちの将来のためというのが目的

だけど

今の自分を大切にすることも

忘れないようにしないとね😘



器用に生きるのではなく

不器用でもいいよね♡



また1歩前進した♥️わたし



あなたも

今の幸せを感じきるようにしてみてね

ウキウキワクワクが

待ってるはず✨✨




公式LINE登録

募集中♥️

素敵な変化がある事に

あなたへ贈る言葉を発信していくよ☺️

ぜひ登録してね😍

こちらから