令和2年、明けましておめでとうございます。ゆっくりじっくりていねいに♡ | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

 

image兵庫・神戸・加古川

心屋塾認定講師で心理カウンセラー

中村佳代です。

 

新年明けましておめでとうございますキラキラ

 

といっても、もう5日ですね。

 

今年もゆっくりスタートのわたしですが、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

年末年始に来客があったり出かけたりで、

少々疲れております。

ちょーーっとがんばっちゃいましたね笑い泣き

 

さっき、

うおおおーーーーーーーー!!!!!

と叫びまして、ちょっとスッキリ。

 

ときどき叫びます。変な人です。

うちの子供たちは慣れっこで無反応(笑)

 

叫ぶとね、不思議と楽になります。

背負っていた荷物から解放される感覚。

 

ぜひ、みなさんもお試しを!

 

と、変なご挨拶になってしまいましたが、

2日に世界遺産にもなった姫路城に行ってきました。

うちから30分の近さです。

 

 

 

 

小4の娘と。

 

 

 

漆喰の壁がキレイですね。

まだ、改修工事が進んでました。

 

 

 

お正月なので、天守閣にも上ってみました。
なんと、1時間待ち。
海外の方も多く見られました。
さすが、国宝!
 

 

 

どどーーーーーーん!

近くで見ると大迫力です。

 

 

 

 

 

天守閣のしゃちほこも拝めましたよ。

 

 

 

 

ジャーーーーーンプ!!!

 

 

 

 

 

 

姫路城、とってもいい空気でした。
空も澄み渡ってうつくしい青空でした。
 
今年で心理カウンセラーになって7年目を迎えます。
 
令和2年は、一つ一つゆっくりとじっくりと。
仕事も出会いも、つながりを大切にていねいに向き合っていきたいと思います。
 
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。