楽しそうだけど濃すぎてビビる?!アドバンスフェスティバル東京 | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

す兵庫・神戸・加古川

心屋塾認定講師で心理カウンセラー

中村佳代です。

 

いよいよ10日後に迫ってきたこのイベント!

 

 

もう、申し込んだかな?

きっと、まだ迷ってる人もいるよね~。

 

楽しそうだけどメンバーが濃すぎて怖い滝汗

って人もいると思う。

 

うん、めっちゃわかる。

集団になるとなんか怖いよね。

 

けど、大丈夫!

意外といい人たちだから(笑)

 

今はいろいろ多方面で大活躍のメンバーだけれども、拗ねたり悩んだり不安になったりするのは、みんなと同じ。

 

違うとしたら、いっぱいチャレンジして、いっぱい失敗してきた分、人生を楽しむパワーが強いってことかな。

 

失敗を笑いに変えて、どんどん前に進む姿を、ぜひ生で見に来てね!

 

 

 

 

 

それから、

面白そうだけど何するのかよくわからないニヤニヤ

って人もいるんじゃないかな?

 

うん、盛りだくさんすぎてよくわからんよね。

実は、わたしもよくわからん(笑)

 

総合司会しっかりして!

って、めっちゃ怒られるわー(笑)

 

うんそう、わたし、総合司会をしますので

ぜひ見に来てねラブ

 

 

てことで、突然ですが

これさえ読めば大丈夫!

かよのアドバンスフェスティバル講座を始めるよ~。

 

☆場所は東京の浜松町

 

☆開場は9時半

 

☆フェスティバルの時間は10~18時で出入り自由だよ

 

☆会場に来たらこのリストバンドを渡すよ。これが入場券になるから手につけてね

 

 

 

☆最初のプログラムは10時から【ぴこちゃんのヨガと瞑想】

 

ここで耳寄り情報OK

地方の人には平日10時東京って早いよね。

実はぴこちゃんのヨガと瞑想は16時45分からもやります!めちゃラッキー!

 

だから、10時がきつい人は11時45分までに来てね。

2番目のプログラムの【れみ・さつきちのエネルギー使いになれるワークショップ&みかちゃんの誘導瞑想】に間に合うからね。

 

☆で、あとは会場にいれば次々に楽しいことが体験できる!

18時の終了までたっぷり楽しんでね。(スーパープレミアムの人は懇親会も楽しみにしててね。)

 

 

ザックリすぎ(笑)

うん、でもザックリで大丈夫OK

当日会場で、ちゃんと説明するからね。

 

とにかく10時に浜松町に来てね。

地方組は11時45分でも大丈夫だよ。

 

あ、で、いちばん大事なことわすれてた!!

まずチケット申し込んで!!

 

 

卒業5周年記念 

【アドバンス・フェスティバル】
~あなたの世界が生まれ変わる~
5年たったらこんなんなっちゃった♡

 

日程 2019年6月11日(火)

時間 10:00〜18:00(入退場自由)
場所 東京 ビジョンセンター浜松町4階「J」

https://www.visioncenter.jp/hamamatsucho/access/
 

>>>お申込みはこちらから>>>

 

 

申し込んだらワクワクしながら6月11日を待っててね~ニコニコ

 

 

ご案内

アドバンスフェスティバル東京 6月11日(火)

中村佳代講演会神戸 6月22日(土)

心屋塾初級セミナー岡山 7月14日(日)