ダメな自分といい自分 | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

兵庫・神戸・加古川 

心屋塾認定講師で 
心理カウンセラー中村佳代です。 
 
image
 
 出てきた「どうせ」は
・どうせ私は 能力がない
・どうせ私は つきぬけられない
・どうせ私は 人より努力しないとできない
・どうせ私は 何をしても うみだせない


ガーンガーンガーンガーン
こんなに・・・まだ握ってたの~~~


心屋塾初級セミナーでは
もっている前提をみつけて
自分はすばらしいと思える
セルフイメージに書き換えます


今もそのセルフイメージを言っています
くりかえし
くりかえし
自分に身に沁み込むように


自分を変えるのは
自分です


私はいつまでたっても
ダメはダメを握っているようです~
いいかげん手放したい~
と思ってブツブツ魔法の言葉をつぶやいています

image

       

 

先日の福山初級セミナーで

アシスタントをしてくれた心香奈ちゃん。

 

なんども初級を受けている彼女でも

まだまだ自分責めしちゃいます(笑)

 

そんなもんだし、それで良いのです。

 

「あ〜自分ダメだなぁ」の本音は

「あ〜自分ってもっと素晴らしいのに!」ってことだから。

 

ダメを受け入れる魔法言葉は

「ダメでもいっか〜。それもわたしの大切なパーツ。」です。

 

まるっと自分を抱きしめてあげてね。

 

 

 
ホワホワしててカワイイかなちゃん♡
いつも癒しの空間を作ってくれます。
 
福山でかなちゃんに会えますので
ぜひ癒されに行ってみてくださいね〜。

 

心音香奈(ここかな)ちゃんのブログ

ここかな心屋保健室

 

 

 

ご案内

アドバンスフェスティバル東京 6月11日(火)

中村佳代講演会神戸 6月22日(土)

心屋塾初級セミナー岡山 7月14日(日)