ふーっとため息をついて | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。


おはようございます。
がんばらないをお伝えしている
心屋塾認定講師 中村佳代です。


ついつい、いつのまにか肩に力が入っていませんか?

がんばらないを意識していても、ついがんばってしまう時ありますよね。

そして、がんばり過ぎちゃった自分にダメ出ししたくなる。

ね〜、わたしもなかなか、がんばり過ぎが抜けなくてイヤになっちゃいます。

だけど、以前は、自分ががんばり過ぎていることさえ気づかなかったので、その頃にくらべたら今は大成長ですよね。

そして、がんばっちゃう自分も大切にしましょう。

よくがんばったね〜
楽しかったね〜
疲れたね〜
今日はゆっくり休もうね〜
仕事の合間にお茶でも飲もうね〜

大丈夫、大丈夫、大丈夫。
幸せはあなたの中にあります。
あなたは毎日成長しています。

心配せずに、楽しいことしましょうね。

今日はいいお天気。
いい日になりますように。



ゆっくりお茶を飲む時間を作ってるか




 

ご案内

アドバンスフェスティバル東京 6月11日(火)

中村佳代講演会神戸 6月22日(土)

心屋塾初級セミナー岡山 7月14日(日)