誰を信じるのか | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

 兵庫・加古川で、「がんばらない生き方」を講演でお伝えしているカウンセラー中村佳代です。

 

あの時、傷ついていたことを、

数ヶ月経ってから気付くとキツイ。

なぜなら数ヶ月分の重みがのっているから。


違和感って、クセでつい振り払ってしまう。

それが、好きな人相手だったり、仲のいい人だったりすると、その傾向は強くなる。


相手の言葉よりも自分の違和感のほうを

疑ってしまう。

自分の思い過しかも、勘違いかもと。

 


だけど、自分の違和感ってなによりも大切。

その感覚に間違いはない。

振り払いそうになるそれをパッと捕まえよう。


そして、違和感を感じよう。

違和感を感じた時からキャッチするまでのタイムラグか短ければ短いほどいい。


ん?あれ?なんだ?モヤモヤになる前の

小さな小さな違和感を大事にしよう。

それが自分を大切にするってこと。

 

 

 

 

2月19日(火)心屋塾オープンカウンセリング加古川

https://ameblo.jp/kayo-28/entry-12385347625.html

 

2月27日(水)心屋塾初級セミナー加古川 

https://ameblo.jp/kayo-28/entry-12398040737.html