熱くなれ! 素を出せ! 女優になれ! | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

 

もうね、本番より緊張した(ーー;)
なんだろ、公開処刑の気分?(笑)

 

image

 

 

先日、各方面のプロフェッショナルの方に

お集まり頂き、講演会リハーサルを行いました。

 

 

そのメンバーはコチラ

宝石赤妥協をせずに愛も仕事も手に入れる思考改善塾 ◆ 宮川綾さん

宝石赤パーソナルカラー&きらめきメイクアドバイザーこみ山えい子さん

宝石赤心屋式 心理カウンセラー 佐々木磨美子

宝石赤びわっち(心屋塾認定講師・TCマスタートレーナー)

宝石赤動画のスペシャリスト&あそびニスト まるちゃん

宝石赤めぐこの『心屋流*ゆるめて花咲くカウンセリング』

 

 

image

 

 

 

 

や、ビビりました(笑)

私が自らお願いしたメンバーなんですけどね。

普段はものすっごく優しい方ばかりなので、

あるお願いをしてちょっとハードルを上げてみたんですよ。

 

そのお願いとは

厳しくビシバシ指摘してください!

というもの。

 

そうしたらあれですよ。

それぞれプロで仕事をしているメンバーだけあって

スイッチが入ったらものすごい。

 

目がキラーン

姿勢がピシイイイイ

口調がハキハキ

(。+・`ω・´)キリッ

 

メモを取りながら聞いてくださって

細部にわたって濃く的確に

フィードバックしてもらいました。

 

何度も何度も穴があったら入りたい心境になりながら

逃げずにしっかり受け止めました。

 

 

image

 

 

私、喋るのが好きで目立つのが好きで

講演会をやるんですが。

(もちろん他の立派な理由もありますよ笑)

自分の事を話すとなると途端にしょぼくれてしまうのです。

 

自信がなくなるというか

遠慮してしまうというか

冷静になりすぎてしまうというか。

 

そこをアドバイザーの皆さんにもしっかり

指摘されまして、言われたことをまとめると。

 

 

熱くなれ!

素を出せ!

女優になれ!

でした。

 

 

私のカウンセリングをご覧になった方は

ご存知かと思うのですが。

 

カウンセリングになると

素の関西弁で、めっちゃ熱く語りまくります。

 

何かが憑依したようにスイッチが入って

終わったら何を話したのか忘れている。

役になり切っている女優のようともいえます。

 

 

image

 

 

そして、カウンセリングの中で

最も熱く語る言葉があって。

 

それは

生きていてくれてありがとう

この言葉こそ講演会で

もっとも伝えたい言葉なのです。

 

 

講演会では

きっちり正確に冷静に

話さなければと思っていたのですが。

全くの考え違いでした。

 

いつものカウンセリングのように

熱く、素を出して、女優になりきって

生きていてくれてありがとうの言葉を

全身全霊でお伝えしたいと思います。

 

 

ぜひ、熱い熱い中村佳代と

熱い熱い時間を過ごしましょう。

 

死んじゃいたいなと思っている方が

生きてて良かったーと必ず思える

時間になります。

 

さぁ、一緒に生きていきましょう!!!

 

 

 

 

 

 

【福岡会場】

日時:9月8日(金)14時~16時

会場:アクロス福岡セミナー室2

詳細・申込はこちらから

 

【神戸会場】

日時:10月14日(土)18時半~20時

会場:兵庫県民会館パルテホール

詳細・申込はこちらから

 

講演会のチラシを置いていただけるところを探しています。
ご協力いただけるかたは↓こちらからご連絡ください。

福岡 http://mt-seminar.com/contact/

神戸 https://ws.formzu.net/fgen/S508572/

 

 

宝石赤無料説明会受付中

◆心が楽になる講座◆

姫路⇒9/20(水)10時半~11時半

加古川⇒9/21(水)12時~13時

姫路カルチャーセンター 079-233-3350

ヨークカルチャーセンター 加古川  079-430-2661

※本講座は10月開講です

image

 

 

宝石赤大好評販売中
◆動画配信。びわっち・かよ・ぐりちゃんがお答えする、
心屋認定カウンセラーとして消えずにやっていくための質問会◆
☆『まなつく』の動画販売ページはこちらです。
https://manatuku.com/trainers/12/packages/205

image

 

 

◆中村佳代 ヒストリー◆ 動画 まるちゃん

 

 

 

 

読者登録してね