【拡散希望・賛同募集】「きゅうご」班始動します♡ | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

 
兵庫県在住、心理カウンセラーの
中村佳代です。
 
ぢんさんの武道館独演会。
「きゅうご」班。
元ナースの私も参加します。
 


 
 
独演会当日、
「ピンクに『きゅうご』」と書いた
腕章をつけて会場にいます。
 
何かお困りごとがありましたら
ピンクの腕章を見つけて
声をかけて下さいね。
 
 
アドバンス中の写真。
突っ込みどころ満載の写真(笑)
左端が、かよです。
 
当日は残念ながら白衣は着ておりませんのであしからずラブラブ
 
 
 
 
 
 

晴れ心屋10周年 心屋仁之助 独演会@日本武道館 開催決定!

前売り券2/5まで。

 

 

■【ぢんさん武道館独演会】お役立ちリンク集(求む情報)

 

 

晴れ満席

◆新幹線でワイワイ♪一緒に武道館に行こう~!!◆

心屋流カウンセラーのみかりん中村佳代

新幹線で東京まで同行します。

>>>詳細、お申し込みはこちらから >>>

受付終了しました。

 

 

晴れ募集中

◆心屋塾オープンカウンセリング兵庫会場◆

2/17(金)11:00~13:00
お申し込みはこちらから
中村佳代 PUPAななカフェ
神戸市垂水区旭ヶ丘2-3-6
2/17(金)14:00~16:00
お申し込みはこちらから
よしかわ よしな PUPAななカフェ
神戸市垂水区旭ヶ丘2-3-6

 

 

晴れ大好評販売中
◆動画配信。びわっち・かよ・ぐりちゃんがお答えする、
心屋認定カウンセラーとして消えずにやっていくための質問会◆
☆『まなつく』の動画販売ページはこちらです。
https://manatuku.com/trainers/12/packages/205


image

 

 

晴れ大好評販売中

未来の〝わたし″を思い出す 愛される心のつくりかた/ヒカルランド

 

 



どくしゃになってね…