初級セミナー神戸。リエコさん家のリビングで。 | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

 
終わった時に、疲れたー。ではなく
「気持ちよかった~。」
という感想が出た初級は初めてでした。
 
初級セミナーin神戸が
先週の土曜日に開催されました。
 
講師は福岡から、心里リエコさん
私はアシスタントをさせて頂きました。
image
 
 
今回の初級セミナー。
とっても特別な回になりました。
 
会場は神戸にある、ななカフェ
 
いつもオープンカウンセリングや
イベントでよく使わせてもらっている
カフェなのですが。
 
今回使用するにあたって
少し不安材料がありました。
 
椅子ではなく地べたに座る
会場だということ。
 
普段の2時間くらいのイベントでは
問題ないのですが。
 
初級セミナーは11時~18時までの長丁場。
途中ランチをはさみながら6時間くらいは座りっぱなし。
足が疲れないかな~。という心配をしていました。
 
でも、その心配は全く不要でした。
 
まるで、リエコさん家のリビングで
お話し会をしているような雰囲気。
 
こちらが実際の写真。
image
 
 
 
リエコさんと参加者さんの距離が近いので、
心の変化が手に取るように伝わってきます。
 
 
 
まるで、ちゃぶ台に座っているようなリラックス感。
地べた座りならではの居心地の良さでした。
 
 
リエコさんも参加者さんも
会場のななカフェ店主のななちゃんも。
み~んな肩の力が抜けてリラックスしていて。
穏やかで素直で心地よい空気がずっと流れていました。
 
 
ななちゃんのランチも絶品でした。
image
 
 
今回の参加者の皆さんと出会えて
本当に楽しかったです。
 
心地よい時間を過ごせたことで
私自身、いい波動の中にいることを
実感できました。
 
初級に行ってみたいなと思っている方。
温泉のように心地よい心里リエコさんの
セミナーに参加してみて下さいね。
 
image
 
 

次回の初級セミナーは
2月25日土曜日
福岡・小倉にて開催!!

2/25(土)11:00~18:30
お申し込みはこちらから
クレジットカード決済可
心里リエコ 8 サロンドーラ
福岡県北九州市小倉北区馬借1丁目9番8号


3月4日土曜日は
京都で開催予定です(*^ー^)ノ

 
 
こんな私でいいんだな~。
こんな私が幸せなんだな~。
そう思えますよ。
 
 
 

晴れ残席1。受付中。

◆新幹線でワイワイ♪一緒に武道館に行こう~!!◆

心屋流カウンセラーのみかりん中村佳代

新幹線で東京まで同行します。

>>>詳細、お申し込みはこちらから >>>

 

 

 

晴れ心屋10周年 心屋仁之助 独演会@日本武道館 開催決定!

チケット絶賛販売中!!

 

 

 

晴れ募集中

◆心屋塾オープンカウンセリング兵庫会場◆

2/17(金)11:00~13:00
お申し込みはこちらから
中村佳代 PUPAななカフェ
神戸市垂水区旭ヶ丘2-3-6
2/17(金)14:00~16:00
お申し込みはこちらから
よしかわ よしな PUPAななカフェ
神戸市垂水区旭ヶ丘2-3-6

 

 

晴れ大好評販売中
◆動画配信。びわっち・かよ・ぐりちゃんがお答えする、
心屋認定カウンセラーとして消えずにやっていくための質問会◆
☆『まなつく』の動画販売ページはこちらです。
https://manatuku.com/trainers/12/packages/205


image

 

 

晴れ大好評販売中

未来の〝わたし″を思い出す 愛される心のつくりかた/ヒカルランド

 

 



どくしゃになってね…