♥温泉にいるような初級セミナー♨︎ | 不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

≪心里リエコ オフィシャルブログ≫

オールラブカード代表
(鑑定・主催・講師・カード販売)
心里スクール(スクール長)
心理カウンセラー(個人カウンセリング)
ウェルスダイナミクス(主催・講師)

神戸での初級セミナー♡
真剣に語ってるね(^-^)★






ようこそ☆
『心里リエコ』です(^-^)♡

━─━─━─━─━─

初めて訪問くださった方は
■「過去の心里リエコ」⇒★★

ご覧くださいね☆


━─━─━─━─━─






少人数の心屋塾初級セミナー



「不安」というキーワードで
この日に集まったメンバー。
参加してくださった皆さんが
家族のような存在に感じた心の近さ。



だから
いまの私をさらけ出した。
弱いところもダメなところも
全て出したくなった。
いいことだけ言いたくなかった。
本音と本音で交わし合った時間(*´艸`*)



温泉に浸かったまま話してるような
ふんわりとした気持ち。
こんなに私の心が緩んだ
初級セミナーは初めてだった。



私は私のところに来てくれた人
1人1人を大切にしたいと思ってる。
1人1人の息吹に耳を澄ませたい。
その息吹が聞こえる感覚が好き。



私の魂の声を伝えた7時間半。
私の今のエナジーを出しきった。
いいセミナーをして来たと心から思う。



アシスタントのこの方も♡



いつもいつも
私の喜ぶことを考えてくれて
優しく見守ってくれる。
あなたがいるから受講生や私は
気持ちよくいられ癒される。



私のエナジーを感じに来てくれて
ありがとう(⌒▽⌒)
「不安」ってね
持っててもいい~んだよ。
また会おうね♡




次回の初級セミナーは
2月25日土曜日
福岡・小倉にて開催します!!
2/25(土)11:00~18:30
お申し込みはこちらから
クレジットカード決済可
心里リエコ 8 サロンドーラ
福岡県北九州市小倉北区馬借1丁目9番8号



3月4日土曜日は
京都で開催予定しています(*^ー^)ノ





あなたの息吹を伝えに
そして…変容している今の私の
エナジーを感じに来てほしい(^-^)★





わたしの運気の喪が明けるまで
あと6日。





こんなんでいいんだ♡
初級セミナーでのランチも
楽しみのひとつ♪妥協しません(笑)






 

 

■心里スクール■

心里スクール日程&詳細★★
 ※各会場お申込み★★
 2月より「鹿児島・熊本」にて開催します!! 
 
心里スクール@ぶちこ2期、始まりますよ~♪ 【鹿児島・熊本】
(心里事務局「みんなの声係」⇒★★

 

■心屋塾初級セミナー■
【講師:心里リエコ】
心屋塾マスターコースのダイジェスト版
心屋塾「初級セミナー」とは⇒★★
≪お申込みはコチラ⇒★★

(※カード決済が可能となりました!!)

【日程】
 ◎2月25日(土)「福岡・小倉」
 
■募集中イベント■
♦2月8日(水)「日本武道館」心屋仁之助独演会
※スタッフにて参加※



♦2月11日(土)「初・京都」【楽トレ】
※お申込み★★


♦2月19日(日)「福岡・小倉」【大トトロ&小トトロ★開運霊視食事会】
※お申込み★★


♦2月26日(日)「京都」【大トトロ&小トトロ★開運霊視食事会】
※お申込み★★
 
 

■心里リエコ情報■

♦個人カウンセリングお申込み⇒★★
 (2月4日予約済・2月17日⇒福岡にて)
 (2月26日・2月27日⇒京都or大阪にて)
 (※他の日程も要相談)

心里All Love Card認定講師⇒★★

心里All Love Cardネット販売★★

♦ホームページ⇒★★

「こんなんでいいんだ!」通信
(メルマガ)
 登録ご希望の方は(登録はコチラ⇒★★