心屋系 & 宇宙系 & 子宮系 & 電波系チャリティ握手会。 | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

皆さんこんにちは。

心理カウンセラーの中村佳代です。




心屋系&宇宙系&子宮系&電波系 チャリティ握手会(福岡)開催しました



先週、博多で開催されたチャリティ握手会。

たくさんの方にご参加頂き

ありがとうございました。



{4BE06401-5C9B-417B-9D0C-00FD373A00E4}


写心家しげさん





この日の出来事を書く前に

大事なことを先に。


私、握手会会場にいたのに

募金箱のそばに立っていたのに

募金するのワスレマシタ( ̄□ ̄;)!!



おーまいごっど!!!

でも大丈夫。

こちらのフォームで今月いっぱい

義援金受付しております。


義援金受付フォーム



びわっち、ナイスーー!!


皆さまもぜひどうぞ~。





-------

さて、本題へ。

1,011,111円 の義援金が集まった握手会。

私は、当日スタッフとして参加し

総監督の補佐役。

サブリーダーとして関わらせて頂きました。


総監督のこの記事オモシロイ!
【電波妻映画化予定パーティ&チャリティ握手会】の裏側で。。。わたしの場合。





握手会に向けてスタッフ会議が始まったのが

握手会前日のお昼。

それから、翌日の福岡入りまで

ほぼ寝ないで、会議と準備が続きました。




パーティーの直前にも

各リーダーさんと打ち合わせして

パーティーの最中にも会議して。

バタバタドタバタの中

スタートした握手会。




結果、全てのことが想定以上に

スムーズに流れて大成功。




参加者の皆さんも、ゲストの皆さんも

ボランティアスタッフの皆さんも

会場関係者の皆さんも

全ての方が本当に優しかった。



そのやさしさが会場全体を包み込んで

温かい空気の中、開催することが出来ました。






突貫工事のようなドタバタからの大成功。

この一連の動き。



なんだかね

とってもね



楽しかったのです!!




{69354BA0-7373-4F24-A44F-3D88AC056DB7}


写心家しげさん





会議している時

リーダーさんに説明している時

スタッフさんと集まった時

握手会が始まった時

無事に終了した時

ずっとずっと楽しんでました。




{4D2A5AA0-0DD5-4FA7-BFB7-6C004B5998BF}


写心家しげさん

こんなにたくさんのゲスト&スタッフが

たった一日でひとつのことを成し遂げていくさまや



{9C74BAA8-6FCC-41D4-BF00-4EE77529EF79}





参加者さんが笑ったり泣いたりする様子を見ては

あぁ今とっても幸せな場所に居るなと感じていました。





image







でも同時に聞こえてきたのが


チャリティ楽しんじゃっていいの?

もっと、神妙にやるもんじゃないの?

私の感覚大丈夫?


って言う心の声でした。





チャリティって真面目に

笑わずやるもんだと思っていたのに

実際に体験したらとても楽しんでいる

自分がいて、戸惑ったのです。





そんなもやもやを抱えていた時に

ふと目に留まったのがこちらの記事。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

チャリティが社会に根付いている

イギリスに住んでみて私が感じることは

チャリティをする側が

楽しんでお金を集めていることです。



自分も楽しんでなおかつそれが

誰かの助けになるということ。

ですから損得勘定や罪悪感がというのもなく

心からしようと思っての行動になっているんですね。




そういう大人をみているイギリスに住んでいる

子どもたちはそれが当たり前だと思っているので

チャリティはボランティアということを

体験から自然と学んでいるのだなあと思いました。




日本で募金というとお願いします的な

イメージが強かったので、とても驚きました。




チャリティは

それをすることで誰かに認められようとか

それによって何か得しようとすることではないし、


誰かに勧められたからとか、

誰かにお願いされたからという気持ちで

することでもないと思っています。




暗さ、罪悪感、損得などの

ネガティブなマインドからは明るさは生まれないんです。




全文はこちら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




楽しんでいいんですね~。

明るくやっちゃっていいんですね~。








お金~~~~~~~~~!!!!
{D798FF23-0125-4F46-894D-E30804A2E469}




ウハウハ~~~~~~~~!!!
{4B236FE9-0446-4D6C-BFA4-E41E3FD37CE6}









こちらの記事も、ぜひ読んで見て下さいね。

チャリティ握手会@博多


チャリティ握手会行ってきました!ありがとうしかない。






今日も読んで頂いてありがとうございました。



またね(*^ー^)ノ






◆――――――――――◆



MIKI☆かよトークショー
星キラキラ生きる方法~
「ふと」は神様からの贈り物星

5月12日(木)
11時~14時ごろ(途中からランチ会)
神戸市垂水区 PUPAななカフェ
定員8名さま→増席します。定員11名さま再満席。
料金6000円
(ランチ代込み)
お申し込みはコチラ(PC、スマホ共用)
携帯のかたは
コチラ







◆―――――――――◆



◆びわっち・かよ・ぐりちゃんがお答えする
心屋認定カウンセラーとして
消えずにやっていくための質問会◆


開催日時 2016年5月19日(木)
開  場 9:20
開  始 9:30
終  了 11:00
場  所 京都駅前貸会議室 K-office
参加費 カード決済・PayPal(決済手数料がかかります) (22,000 円)
     銀行振込 20,000円
定  員 20 名⇒満席につきあと7名増席します。⇒再満席。


お申し込みはこちらから


image




◆―――――――――◆







虹個人カウンセリングご案内

パンダ心屋塾ホームページ
パンダ心屋仁之助オフィシャルブログ
パンダオープンカウンセリング







読者登録してね


心理カウンセラー  中村佳代