セミナーします。やりたい気持ちを大切に。 | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。


(写真 みきちゃん






昨日の記事で、こっそりお知らせしたセミナー。

セミナーやりたいなと思ったきっかけは色々あるんですが

背中を押されたのは、これに参加したとき。

先生のためのまるチャンネル@神戸






まるちゃんの手が震えてた。
怖いままやりたいことをやるってかっこいい。






夢を叶えるときって、いい笑顔。
アドバインダーがステキ。




自分の話に感動して泣くなんて、どんだけ自分が好きなんだよ~(笑)






初めてのお話し会で、こんなにたくさんの参加者さん




アドバンスの暑苦しい面々たち(笑)




まるちゃん最高!!大好きだ~!!







まるちゃんのお話し会に行ったきっかけは

まるちゃんがお話し会するなら聞いてみたいな~

主催がともえちゃんと、けいなちゃんだし

行ってみたいな~

ってな、なんとなくなノリで

正直お話の内容にはさほど興味はなかったの(笑)

ごめんよー






で、実際に行ってみたら

いいお話だった、、、、気がする(笑)



たくさんワークもあって

盛りだくさんな内容だったよ!!!


めっちゃ盛り上がって大成功だったよ!!!


まるちゃんってすごいなと思って

感動した!!!




でもね、どんなお話だったかは覚えてないの(笑)



なんかね、お話の内容よりも

まるちゃんが笑ったり泣いたりキンチョーしたり

ちょっと焦ったりする姿が

めちゃめちゃステキで印象に残ってる。




「お話し会=みんなの前で先生みたいに話をする」

そんな夢を叶えたまるちゃんの姿が

とってもキラキラしていて

ステキだな~楽しそうだな~

ってことばっかり思ってたの。







私の小学校の時の夢は

先生になることでした。



みんなの前に立って話をする。

注目される。


そういうことに喜びを感じる私。





セミナーしたいなって思って

コバにも同期の皆にも

やればいいのに~って

言ってもらってたんだけど

「何を話せばいいのかわかんない」

ってなしょーもない理由で

二の足を踏んでました。





でもね、まるちゃんの情熱をぶつける

講師の姿を見て

内容よりも「やりたい」気持ちが大切なんだと

気がついたの。



かよの話を聞いてみたいな~

という方がいらしてくれたら嬉しいなと思ってます。







話す内容も、進め方も何にも決まっていないけれど

この方たちのように

とりあえずやることだけ決めてみたので

応援してください~。




皆さんに教えてもらいたいのだけど

*かよに聞きたいこと

*セミナーの名前

*やって欲しいワーク


など、ご意見ください。



コメントかアメブロメッセージか

FBでつながっている方はFB経由でもいいです~。




宜しくお願いします!!!










仮題『かよの生きる道。』

5月19日 10時~12時

加古川文化センター会議室2

参加費 5.000円

参加人数 3~5名





詳細とお申し込みは近日中に

コチラのブログでお知らせさせていただきますね~









ではではまた~









コバが、愛を語るらしい~!!!

愛されたい人。お金持ちになりたい人。行ってみて~。

 

頑張らなくても愛されてお金持ちになる魔法のワークショップ




6/13-14に頑張らなくても愛されてお金持ちになる魔法のワークショップを開催します♪

・恋愛運にも金銭運にも見放されていると感じる

・恋愛には恵まれているけど、いつもお金に不自由している

・お金はバリバリ稼いでいるけど、ステキな異性との出会いがない

・恋もお金もそこそこだけど、大満足ではない

もしそんな悩みを抱えている人にぴったりのワークショップです。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


虹個人カウンセリング
お問い合わせは、コチラからどうぞ

虹こちらもどうぞ~
コバ起業支援☆神戸一期のみんな





黄色い花アドバンスメンバーの活動予定
  びわっちのブログより


黄色い花アドバンスメンバーのオープンカウンセリング登板予定
  怜弥ちゃんのブログより




パンダ心屋塾


パンダぢんさんブログ





(photo by まきろん



今日も読んでくださってありがとうございます~

またね~





心理カウンセラー 世界のなかむらかよ