心屋塾でわたしが最初に泣いた場所 | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

自分大キライから自分大好きへ。
自分の人生のセンターを歩いてみませんか?
心屋塾センターかよのブログへようこそ。




先日のこの記事にくれたYさんのコメントが素敵だったので
またまたご紹介しちゃいます




ここから

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ただいま号泣なうです(笑)

13日は本当にありがとうございました。

【魔法の言葉ライブ】に参加して本当に良かったです。

なので、今 号泣しています。


泣けば良いって話でもないですが(笑)
ざわつけたって事に驚いています。



この数ヶ月、心屋さんの本やFBの話を読んでも全くざわつかず

何も気付けなくて一体私って?て状況でした。

ライブに参加した今、受ける前と同じ過ごし方をしてる今日、

同じように仁之助さんのFB投稿を読むと不思議と号泣です。

って、事を伝えたくてこの場を借りコメントできてスッキリ爽快です。

このタイミングで体験紹介して頂いたかよさん、ありがとう☆-( ^-゚)v





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Yさんすごいすごい!!

とっても素敵ですね~~

こちらこそありがとう(‐^▽^‐)


泣けば良いって話ですよ~~(笑)


泣こうよ泣こうよ

たくさん泣こうよ



泣くと心の中にずーっと溜まっていた

悲しみや辛さが洗い流されていくから




ずっと泣かずにがまんしている人が多いと思います



そして一人でいるときは泣けるけど


人前で泣くことに抵抗がある人も多いと思います






そういう私も病気になった時でさえ


人前で泣けませんでした



今でも涙を飲み込んじゃう癖があります



でも、どんだけ泣いても大丈夫っていう体験を


心屋塾に通う中でたくさんしてきたから


今は、泣けるようになって来ました





私が心屋で最初に泣いたのは


神戸で行われたオープンカウンセリングに参加した時でした





その時に


【お母さんありがとう】

【愛されてたんだ】


の魔法言葉が言えなくて号泣しました



その当時ぢんさんに紹介してもらった記事の一部です


一番最初に紹介されているKさんがかよです



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

心屋さん こんにちわ

「性格は捨てられる」の中のワークをやってみて、
思い込みがひっくり返る出来事に遭遇しちゃいました。


~~中略~~

携帯に貼ってもらった魔法の言葉が
「愛されてたんだ」と「お母さんありがとう」でした。

1ヶ月前は、すごく違和感があって、
言葉を見るたびに落ち着かなくてソワソワしていました。

なのに今は、「愛されてたんだ」と
「お母さんありがとう」の言葉、
2つとも自分の記事で使っていました。

記事を読み返すまで気が付かない程、
いつの間にか自分の心に染み込んでたみたいです。

あんなに言いにくかったのに、
今はとても愛しい言葉です。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



たった一年前のことだけどすでに懐かしい


オープンカウンセリングに参加した後


【お母さんありがとう】

【愛されてたんだ】


このふたつの魔法言葉を携帯電話に貼って

最初はいやいやつぶやいていました



一週間くらいつぶやき続けると

言うのがいやにならなくなってきました



で、一ヶ月経ったころに




「親に愛されなかった」は私の勘違い。
ちゃぁんと愛されていたのだな私。







ってことに気付いたのです




それから・・・・




長くなったのでつづくニコニコ









オープンカウンセリングご案内

最初で最後のかよのデビュー戦です!
心屋塾でかよが最初に泣いた場所に来てみませんか?
ぜひお越しくださーい

5/26(月)【姫路・じばさんびる】 5/12 10時~受付開始

13時-15時 おんべゆりこ(ゆりちゃん) 
15時半-17時半 中村佳代(かよちゃん)
18時-20時 かわいまり(まりりん)

詳しくはこちら→→オープンカウンセリング☆近畿







個人カウンセリングご案内


安心安全な場でたくさん泣いてみませんか?

自分人生のセンターを歩いてみませんか?
最初の一歩を心屋塾のセンターかよがお手伝いします

こちらをご覧ください→☆☆☆

今だけの特別価格で受付中です
人数限定ですのでお早めにお申し込みくださいませ

2~3日たってもこちらからの返信がない場合にはアメブロにてメッセージを下さい










かよ