お空が泣いているから私も泣いていよう | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。


たまにはそんな日があってもいいじゃないか


今はもう会えないあの人のことを思って
一日中泣いていよう

今日は雨

お空も泣いているし
私も泣いていよう



笑顔で楽しいことをする日ひがある

うきうきワクワクどきどきする日がある

テンションが上がりっぱなしの日がある




そんな日があるなら

一日中泣く日があってもいいじゃないか




前を向ける日があるなら

後ろを向く日があってもいいじゃないか




あの時こうしていたら

もっと何かが出来たんじゃないか

私の行動が間違っていたんじゃないか

私がいたからあの人が不幸になってしまった



そんな風に思いっきり後ろを向いていよう




お空が泣いているから

私も泣いていよう




思い切り後悔して

思い切り自分を責めて

思い切りあの人を責めて




バカヤロウバカヤロウ

大っキライ大っキライ




思いっきりあの人をなじってやろう



もっともっとそばにいて欲しかったのに


もっともっと話を聞いて欲しかったのに


もっともっとあなたに触れていたかったのに




どうしてそばにいてくれないの

わたしは悲しくて淋しくて仕方がないのに







あなたに会いたい

あなたがいなくて淋しい


あなたの声が聞きたい

あなたのチーズケーキが食べたい








あなたが大好きだから


今日は泣いていよう



あなたに会いたいから



今日は泣いていよう







あなたに会いたくて


あなたが恋しくて泣いているけど



わたしは元気だよ



そしてあなたのおかげで


しあわせに気付けたよ





ありがとう



ありがとう




だいすきだよ







かよ