月収100万のむふふ | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。




魔法の言葉ライブ@大阪に参加してくださった
Yさんからメッセージをいただきました

快く了承して頂いたので
紹介させていただきます



ここから

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


月収100万円のYです(笑)

かよさん♪今日はありがとうございました。
色々な話が聞けて本当に良かったです。
早速、娘達にシェアしましたよ!

どーしても先にお金の壁が立ちふさがってしまいますが
ぼちぼちと参加したいなーと思いました。

かよさんのブログ楽しみに読ませていただきます。
よろしくお願いします!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




Yさんとっても素敵なメッセージをありがとうございました


Yさんはたくさんお話してくださって
たくさん泣いてくださいました

たくさんの涙を流された後に
《月収100万の女》という魔法言葉をプレゼントしたら


表情がぱっと明るくなられて
「この言葉とっても楽しくなりますニコニコ
と笑ってくださいました



頂いたメッセージにも
Yさん自ら 月収100万のYです(笑) 
と書いてくださっていて
私もとっても嬉しい気持ちになりました


娘さんたちにもシェアして頂いたとのこと
Yさんから娘さんへ幸せのバトンがつながっていくようで
本当に素敵だなと思います



Yさん素敵なご感想をありがとうございました
月収100万をつぶやきながら
またぜひ会いにいらしてくださいね(‐^▽^‐)











今回私にとっては二回目の魔法の言葉ライブを
させて頂きありがとうございましたドキドキ


カウンセラー成り立てほやほやの
私たちを信頼してきてくださって
本当にありがとうございました

何がはじまるかわからない
イベントに参加してくださって
本当にありがとうございます



今回は、一回目の時よりも緊張していたかも~~

自己紹介の時は緊張して声が出なかった~~



参加者の皆さんも最初は
緊張されていたかなと思います



でも、勇気を出してお話をしてくださるうちに
皆さんの緊張がほぐれて
表情がやわらかくなっていかれました


泣いた後に笑顔になられる方もいらっしゃいました


「今まで誰にも相談できなかった、話せなかった。
今日話せて本当に良かったです。」
と言ってくださる方もいらっしゃいました



胸のうちに秘めた思いを
私を信頼してお話してくださったこと
本当に感謝しています







また参加したいです
また会いたいですと
言って下さる方もいらっしゃいました





こんなことを悩んでいるのは私だけかな

こんなことを話したら人が離れていくかな

こんなことを話しても理解されないかな


そんな思いがブレーキをかけて
誰にも話せずに一人で悩んでいらっしゃる方に

安心安全な場を提供して

誰もが一人じゃない誰もが愛されている

このことをお伝えしていけたら良いなと思っています






魔法の言葉ライブは
次回の開催も検討中ですので
楽しみにしていてくださいね











オープンカウンセリングご案内

5/26(月)【姫路・じばさんびる】 5/12 10時~受付開始

13時-15時 おんべゆりこ(ゆりちゃん) 
15時半-17時半 中村佳代(かよちゃん)
18時-20時 かわいまり(まりりん)

詳しくはこちら→→オープンカウンセリング☆近畿







個人カウンセリングご案内

こちらをご覧ください→☆☆☆

今だけの特別価格で受付中です
人数限定ですのでお早めにお申し込みくださいませ

2~3日たってもこちらからの返信がない場合にはアメブロにてメッセージを下さい










かよ