媚薬を使ったボディワーク | Joy of lifeのためのあれこれ

Joy of lifeのためのあれこれ

EKTA → Joy of lifeを伝える人│ エネルギー&ボディワーカー │ 瞑想家 │ Retreat&Stay BHOGA代表 │ Moopee代表 │ 世田谷と伊豆大島の2拠点生活 │柴犬Love

こんばんは、エクタです。

 

半年以上前から

新しいプロジェクトを進めています。

 

そろそろお伝えできる

段階に入ってきましたので

少しずつお話しさせてください。

 

私は昔から、同じことをずっと

続けられないタイプで

 

友人たちからも

 

「いつも何か新しいこと

 始めてるね」

 

って言われてきました。

 

そんな私の

人生初チャレンジ。

 

それは

 

【美容液】の開発です!!

 

 

昨年夏、とある美容液に出会い

感動して触発されて

 

オリジナルの製品を

作る運びとなりました。

 

素人にそんなことができるの?!

 

私も最初はそう思ったんですが

プロの協力者の力もお借りして

 

まだ世の中にない製品を

産み出すことに

心が踊るし

 

次の使命のようなものを

何か感じているんですよね。

 

私が携わるからには

 

エネルギーを重視して

人生を変容させるようなもの

 

でなくては意味がない。

 

ということで

何回も試作を作っています。

 

 

いまだ完成には

至っていないのですが。

がんばってます。

 

少なくとも

7月中には完成させます。

 

なぜなら

7月のリトリート↓で

お披露目をするから!

 

【Joy of Life 】

Vol.1 官能(Women's only)

https://03auto.biz/clk/archives/rpdqcr.html

 

(間に合わないことなどない!

 って決めてます笑)

 

上記のご案内サイトでは

【媚薬】って言っちゃってます。

 

魔法(エネルギー調整)を

入れているのでね。

 

リトリートでは

媚薬=その美容液を使って

ボディワークをします。

 

リトリートのテーマは

官能。

 

心と身体の感度を上げて、

果てしなく歓びを味わう

 

なのですが

美容液がそれを促してくれる

ツールになるんですよ。

 

心と身体の感度を上げる

ことについては

前回の記事もごらんくださいね。

https://03auto.biz/clk/archives/hpxzfv.html

 

 

さて、美容液開発について

もう少しだけ。

 

私は15年以上

目に見えないもの(エネルギー)を

取り扱ってきましたが

 

ここにきて物質的なことを

やろうと思ったのはなぜか。

 

目に見えるものは

目に見えないものから

創られているということが

 

骨身に染みてわかった上で

 

目に見えない大切なものを

形にして見てみたい!

 

と思ったのが

美容液を作ろうと思った

理由のひとつなんです。

 

目に見えない大切なものを

形にする、という意味では

音楽やアートや文学も同じ。

 

クリエイターの方たちを

心から尊敬しています。

私にはその才能がないから。

 

私が選んだ顕現化の方法は

 

手に触れられて

肌に吸収される

 

身体を通じて感じ取る

 

美容液開発が

ぴったりだったんです。

 

だって、同じなんです。

 

お伝えしたいことが、

体験していただきたいことが。

 

これまでの講座や

セッションやリトリートと。

 

それが何かは次回へ続きます。

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

素敵な夜をお過ごしください。

 

: : : : : : : : : : : : : : : : : 

 

【Joy of Life 】

Vol.1 官能(Women's only)

https://03auto.biz/clk/archives/rpdqcr.html

 

7/12(金)〜7/15(月)

5月末日まで早割あり

 

: : : : : : : : : : : : : : : : : 

 

 

 

エクタ Joy of lifeを伝える人
 

 

  • 50種類の高次元エネルギーを4年間で
    2,500件伝授したエネルギーマスター
     
  • ボディセラピーとエネルギーヒーリングを
    融合した独自のセッションを1,000件以上提供
     
  • クライアントの9割が
    「自分と繋がる方法を知って、人生が変わった」
     
  • 20年の瞑想歴で、
    瞑想が苦手な方への指導を得意とする
     
  • 作家、画家、女優、デザイナーなど
    表現者・クリエイターから支持を得ている
     
  • “エネルギーを上げる”インテリア、ファッション、
    ライフスタイルの提案も可能
     
  • 「心に効きます」「何度も読み返しています」
    ハートに響くメルマガ配信中

     

     

     

     

     

なぜ人は生きるの?

どうしたら楽に生きられるの?

幼少期からそうした問いを持ち、
心理学や哲学、カウンセリング、
目に見えない世界の探究を始める。

身体と心、魂に働きかける
エネルギーヒーリングを学び続け、
2009年よりオリジナルのセッションを提供。

2014年からはヒーラー養成講座をスタート、
翌年より毎年リトリートを開催している。

2020年、伊豆大島にRetreat&StayBHOGAを設立。
現在は都内と伊豆大島の二拠点生活を送っている。