忙しいママ必見!寝る前5分のアレでウエストマイナス5cm | イヤイヤ期も乗り越えられる!自分で考えて、行動できる子どもを育てるための声がけと遊び方/おうちモンテ★田草川かおる

イヤイヤ期も乗り越えられる!自分で考えて、行動できる子どもを育てるための声がけと遊び方/おうちモンテ★田草川かおる

モンテッソーリに興味があるけど、モンテッソーリの幼稚園に通わせるのが難しいママのために、オンラインで行うモンテッソーリのレッスン、「おうちモンテ」をお届けしています。子どもの才能を引き出す声がけ、観察、おしごとの選び方など日々更新。

🔷 シドニー在住11年・元帰国子女 🔷
長女11歳 📕 塾なしでギフテッドの特進校に合格
長男5歳 ✏️ お絵描き大好きアーティスト
次女4歳 ☕️ 道ゆく人に声かけられる愛されタイプ

個性の強い3人をおうちモンテで子育て中の
田草川かおるです
(プロフィールはこちら

 

毎日雨ばかりのシドニー。
一向に止む気配がありません💦


9月にシドニーマラソンがあって

家族全員で出場する予定なので

ランニングの練習をしたいのに

 

雨で走れない😭


天気が悪いと、

運動不足になりがち。

そして何故か

食欲アップ😂

▶︎食べることでしかストレス発散できないから!?


天気が悪いので

洗濯物が乾かず、、、

干すのに工夫が必要だったり

傘やレインコートを干したり
濡れた靴が乾くように
新聞紙を詰めたり(えっ、古い!?)
忙しくもなります。


運動不足×食欲アップ×忙しい
となれば、、、

当然太るよね(涙)

 

そんな悪循環から
どうやって抜け出すかというと、、、

 

 

✅  運動しない。

✅  無理をしない。

✅  自分を責めない。

 

 

それじゃ絶対痩せない

と言うのは思い込み!

 

運動ゼロ

努力ゼロ

我慢ゼロ

 

 

でするするっと痩せる方法が

あるんです。

 

 

それが、、、

美尻部で教えてもらえる

身体ほぐし♪

 

 

寝る前の5分とか

朝起きてからの5分とか

パソコン作業の合間に

ボールの上でゴロゴロしているだけで

あら不思議、、、


 

ウエストが細くなっていく!!

 

ポイントとなるのが

骨盤底筋の使い方。

 

 

そして凝り固まった

身体をほぐすことで

むくみをなくし、

スッキリしたメリハリ美ボディに♡


私はマッサージボールを

使っていますが

部長のエミさん

靴下丸めただけでも大丈夫

という、

なんともゆる〜い部活動(笑)

 

ま、続ける部員は、
道具も揃えたくなります(笑)

 

 

 


image

 

 

 

 

 

今ではボールの上でコロコロしないと

歯磨きを忘れたみたいに

なんだか心地悪い、、、

 

 

美尻部は
✅ 1週間の集中トレーニング
(各国の時差に合わせて一日3回ある時も!)

✅ いつでも質問できるFacebookグループ
の二つがセットになっていて
写真でBefore /Afterを確認したり
部長から励ましの言葉をもらったり

みんなでお互いを褒めあったり

 

ダイエットの

辛い

孤独

成果なし

と言うイメージを
根底からひっくり返してくれます♪

 

 

お得すぎるリピーター価格も

嬉しい特典♪

 

 

しかも、毎月パーツ特集があって

3月は二の腕痩せもできるらしいです!

 

 

リピーターさんと初めましてさんが

半分半分くらいの部活です。

3月12日からご一緒できたら

嬉しいな♪

 


 

3月15日 日本時間10時〜
無料子育て講座します♡
集中力を育てる
環境づくりと子育て講座



 

お申込はこちら

 


3月22日 ちょっと朝早いけど
日本時間8時〜
ママのための生理講座


詳細はコチラ

 

 

 

◆無料メール講座◆
7日間でモンテッソーリが丸わかり!子育てのイライラ、モヤモヤが解消します。

子育てが大変だと感じた時、知って欲しいモンテッソーリの秘密