【言魂タロット】お題Bのその後 | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

前の引きを踏まえて。
そこから、その検案事項について、様々考察した結果。
「トライ」→「新しい問題点がズルズル出現」→「再考」→「一旦全保留」
ということになりまして。

それに関して、再度、自己問答。



今回は、一問に二枚引き、読んだら、返しを設定して再度二枚引き…という連続で出しました。
次の展開へ移る時は、回収はせず、そのまま引いていきました。

左→中央→右 という流れで問答進んでいます。

photo:01


【謎】【地】 → 【水】【銭】 → 【賢】【結】


もう…なんか今回の引き具合って、メッチャ他力を感じるんだけど…。


解釈は書きません。
読める方は、どうぞ、ご想像ください。



事の顛末を知っている人は、これ見て笑い転げているやろなあ…(-"-;)

なんか、私、後ろのヒトらに遊ばれてんじゃねーの?????(-"-;)






【皆様へ】
言魂タロットは、マーヤラジャ先生が手塩にかけて世に送り出された先生のオリジナルです。
なお、私は弟子でも公認鑑定士でもありませんが、公認ブログ認定のみ頂戴いたしました。
人様をこれで観ることは、有料無料問わず、行っておりません。
純粋に、私の個人的趣味として使わせていただいているのみでございます。
遊んでいただいている…のほうが、正確かもしれません(笑)