*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



          【叶えたい願いはありますか?】

          



  アウトローな魔術師・マーヤラジャがこの世で最高の人生を送るバックアップをします。

                ☆ 全ては美しい人生の為に ☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


    マーヤラジャ・公式ブログ『トゥリニセッテ』

ブログを引っ越しております。
新ブログはこちら→
薔薇と魔法と言魂と・トゥリニセッテ

トゥリニセッテは完全予約制となっております。
セッションルームの最寄駅はJR大塚

現在、アメブロメッセージでのお問い合わせ、ご予約はお受けしておりません。

各種グッズなどをご希望の方はこちらへ
トゥリニセッテ・魔法使いの街

          



現在・言魂タロット&ダブルデッキ法には公認講師・鑑定師がおります。
詳しくは下記をご覧ください。


☆タロット・ダブルデッキ法正式講師・鑑定師一覧


☆言魂タロット
公認
講師・
占術師・準占術師一覧



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年03月06日

【名前、その意味、考え方】

テーマ:★占い師言ゴト★

どうにも調子のよろしくない私の原因は、今朝方あった電話のせいだということにしておこうと・・・どうも、マーヤです。

 

名前・・・現在、名依診断を行っておりますが、この名前・・・平仮名に変化させて行うという方法です。

まあ、漢字も見るんですけども、案外、気になっていないのが平仮名なんですよね。

 

 

漢字の場合は書くということが大きな力にもなります。

これは文字魂。

 

ブログなどに愚痴ばっかり書いてあると嫌な気になりますよね?

あれは書き文字がいくらフォントと呼ばれるものであって、パソコンで書いていたとしてもエネルギーが入り込んで、

書き文字に御霊が入り込み、エネルギーを醸すというもの。

 

ブログでインパクトあるからって汚い言葉使っちゃダメなのよって話でしょうか。

 

人生の中で一番多く使うのは、やはり名前かなって思うのですよね。

何かにつけ書かねばなりませんし、呼ぶことがあります。

 

昨今、ドキュンネームというんですか、流行っているのだそうで年々すごいなっていう名前を見かけます。

 

名前で気をつけないといけなのは、個を示すということ。

姓名判断の書籍は案外多いのですが、平仮名の本は難しい方。

それでも、幾つかの文献が見られるほど、インターネットもありがたいものですが、やはり古い文献を探しに行ってしまうのが私でしょうか。

 

そして、無いながらも幾つかの書籍を見つけ出し、解釈しています。

私の名依には、天の儀というものもあり、風変わりかもしれません。

 

古い文献の平仮名を見ますと、その解釈としてあまり良いことは書かれていません。

すると大抵の方は「悪い意味合いの占いになるし、ポジティブになれない」と、本を閉じてしまうようですが、

実のところ、悪い占いは注意点として読み出すことが出来ます。

 

子供が生まれて、親が初めて行ってやれるものの幾つかしか無い大切な部分です。

昔、師匠が「女は子供ができてできることの初めは元気であり、産んでやる苦を超えること。男は妻を励まし、子に初めての良き名を送ることだろうな」なんて言ってましたっけ。

 

私の師匠から来た時の名前は、大抵悪く言われるからそこが注意点だ、よく言われたら良いことも注意点として嚙み砕くこと」でした。

 

うちの旦那さん、総画数33画なんですね。

一説には帝王数と言われるほど、強い数字なのですが、気をつけないと身代潰しと言われるそうです。(私がつけたんじゃなからね)

で、次女・・・これもまた、33画です。

行かず後家数(笑)

 

男性的な要素が強く嫁に行き損ねると言われるらしいです。

 

じゃあ、そうなるのか・・・あいにくと、彼氏もいて、将来の約束もあってというリア充(笑)

でも、その会話を聞いていると「男の子の親友みたいな」イメージです。

 

娘たちにその名前をつけたのは旦那さんですが、その名前を聞いて、良しとし育ててくる中にスパイスを入れたのは私です。

 

あなたがもし、育児に困っているのなら、ヒントが名前にあるかもしれません。

でも、それは1つのアドバイス程度のもの。

 

あなたがそれをどう噛み砕いて子供に接するか、この接するかの部分は占いではできません。

あなたの努力です。

 

昔の平仮名の本はそれはそれは悪く言われるので、なかなか笑えるものです。

AD
いいね!(81)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。