【言魂タロット】お題Bのさらなる確認 | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

前の引きで、一応、やり過ぎてもよい、とにかくやれ!みたいな感じの結果になった件。
さきほど、ふと、とある疑惑が出てきましてん。

それで、ダメ押し確認。



左の箱の上に出した2枚が回答1、右の一枚が、結論…という設定で展開してます。
右を出す時は回収しないで、そのまま引き続きで引いております。


photo:03
この引きに関して、私が思いついてしまったことを、改めて問い直し。




お題B-6 まさかと思うけど、これ…すでに、こういう展開になることを、織り込まれ済みやった????
photo:01
【業】【異】 総合【技】

………(-"-;)………
あくまでも、「私の課題」ということにしとけ、ってか?
いや、そら、間違いなく、そうなんやけども。



お題B-7 もう一回だけ、聞くわ。盤を動かしてる主は?
photo:02
【樹】【死】 総合【日】

頭痛がしてきたドクロ

今避けても、結局は避けられへん、ということは、わかった。


いかんな、うまく収めたいな…という意識を持って当たっても、うまくいかないやろな、っていうのも、わかってしまうわ…(^_^;)


あー、自己問答は、たのしいなっ(-"-;)






【皆様へ】
言魂タロットは、マーヤラジャ先生が手塩にかけて世に送り出された先生のオリジナルです。
なお、私は弟子でも公認鑑定士でもありませんが、公認ブログ認定のみ頂戴いたしました。
人様をこれで観ることは、有料無料問わず、行っておりません。
純粋に、私の個人的趣味として使わせていただいているのみでございます。
遊んでいただいている…のほうが、正確かもしれません(笑)