【言魂タロット】お題AとBの続き | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

昨日のお題で出したことへの、さらなる問い。


左の箱の上に出した2枚が回答1、右の一枚が、結論…という設定で展開してます。
右を出す時は回収しないで、そのまま引き続きで引いております。




お題B-4 条件を付けることで、引き受ける。
ただし、条件を出すだけでなく、済ますことがあるわけだけど、その予測は?
photo:01


【死】【塔】 総合【賛】





お題B-4 結果オーライ? ホンマやろな…やり過ぎるかも知れんのだよ。
photo:02


【賛】【尋】 総合【水】

むしろやり過ぎくらいでいいってか?




お題B-5 この件の線上にいる、大事な関連してることがあるねんけど。やり過ぎたら、そちら側の努力というか…姿勢というか…そういうものを台無しにするかも知れんねんで。
photo:03


【運】【喜】 総合【技】

ここで【喜】っすか?
めっちゃ都合良く解釈しますよ、そんなん出してきたら。

んで、総合で【技】

……まあいいや。
どうせ、なるようにしかならんわ。
うん。


もう、居直るしかないっすね。




【皆様へ】
言魂タロットは、マーヤラジャ先生が手塩にかけて世に送り出された先生のオリジナルです。
なお、私は弟子でも公認鑑定士でもありませんが、公認ブログ認定のみ頂戴いたしました。
人様をこれで観ることは、有料無料問わず、行っておりません。
純粋に、私の個人的趣味として使わせていただいているのみでございます。
遊んでいただいている…のほうが、正確かもしれません(笑)