【言魂タロット】お題2つ | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

久しぶりに、言魂タロットさんに遊んでいただきました。

なんかもうね…最近ホントに、聞くこととやら何やら…全く思いつかなくなってしまいまして。
机の上の、すごーーーく目立つところに箱2つ、並べて置いてあるのだけども。
出番がなくて…。

なんか、「なあなあ、最近相手してへんよなあ」って、チラチラ聞こえるんで(笑)
質問を捻り出してみました。


お題その1
今、とある計画?が、水面下で待機中なのですが、それについて、これからどうなりそう?
と、聞いてみました。

一回目の展開
photo:01
【自己流解釈】
A:こちらに選択権はないんで、まあ、出された結果次第やな~。
(↑ 先方が導く+放射されるものを受け取る…ということでの解釈)

まあ、そらそうやねえ~。
こちらからの言うべき事は伝えてあるわけやし、結論が出されるまですることないしな~。
んでも、先方の結論は、イエスかノーしかないわけやん。
どっちやろね~。

二回目
photo:02
【自己流解釈】
A:いやいや、二択とは限らんでぇ~。思わんカタチで、何か別のものが出てくるかも知れへん。

………って……なんやねんそれ…。
二択以外は、ないと思うけどな、今回の話に関しては。
…まあ、「驚」と「謎」って…もう、どうにも予測はできんことが勃発するかも知れん…ということで。
もしかしたら、今水面下で待機中の「こと」ではない、別のところから、何か沸いて出るかも…と。
楽しみにしときます。





お題 その2
今週後半から、今月のメインイベント的なことがしばらく続くんだけども。
何か、心得とくこととか、あるかな~。

シャッフル中に、またまた「驚」が飛び出ました。
一旦戻して、再シャッフル。
一回目の展開
photo:03
【自己流解釈】
A:まあ、楽しみにしときや~(笑) しょーもない予測とか、しなくてええから~。


あの~、問いかけてる意味がなくないですか?????

2回目
photo:04
【自己流解釈】
A:もうな、あまりに色々と、思うコトが広がりすぎて、力配分もペース配分も、ちょっと大変になるかもな~。

今でもすでに、配分は大変になってきてますがな…(^_^;)
でも、面白いことがたくさん、沸いて出てきてるから、どれもやりたくなってしまうねんな~。
一番問題なのは、時間と資金の配分だけどもねえ。

…と、ここで一旦片付けて、「特に資金配分が問題なんだけど」っていうことで、追加のカード出してみました。

photo:01
A:わかってる言うてるやろ!

……へえ~、そうですか~(しらーっとしてしまうわ…)



ま、いいっすよ。
どうにかは、なるでしょう、うん。

資金は慢性的に不足しておりますけども、なんか、全く、不安はないのです。

これ言うたら、4年前の心理講座の先生はビックリするやろな~。
けど、ホントに、資金については「どうにかなるでしょ」って思ってるんですよ。
アテとか全くないんだけど、なるようになるわ~とね。



…私が、あんまり本気で「答え知りたい」って思ってないから、どういうカード見てもあんまり「え?」とか思わへんなあ…。
ジタバタせんと、座って待っとけや~みたいな解釈しか浮かばないのが、もう、現状をそのまんま現しております(笑)

でも、やっぱり、時々遊んでいただく方が、お喜びになる感じはしますね。






【皆様へ】
言魂タロットは、マーヤラジャ先生が手塩にかけて世に送り出された先生のオリジナルです。
なお、私は弟子ではありませんし、このカードでの鑑定などの認可もいただいておりません。
人様をこれで観ることは、有料無料問わず、行っておりません。
純粋に、私の個人的趣味として使わせていただいているのみでございます。
遊んでいただいている…のほうが、正確かもしれません(笑)