工房電気工事② | 総天然素材革工房 革榮

総天然素材革工房 革榮

革だけでなく糸や接着剤、その他すべてを天然素材で創り
「土に還ること」をコンセプトに革製品を創っています!

最新情報&出展スケジュール

メラメラ革榮移転OPEN&10周年祭 in 睦沢町 7/12(日)メラメラ 

工房完成がずれ込んでいますがお許しを!!

---------------------

どもども「 土に還る革製品 」の革榮です♪(´ε` )

 

今日ははなさん、忙しかったみたいでこっち着いたのが少し遅め。
遠いところすみません&ありがとうございますえーん
 
スタートは遅くなっても作業は早い早い!!
私もこの日は他の作業であまり観察できませんでしたが気づく度に仕事が片付けられていく
様にラブな感じです。さすがグッド!グッド!
 

これは私のミスをリカバリーしてくれてます。

ここはスイッチ部分なんですが二口分の開口が必要ですが見ての通り足りないので

開口部分を拡大してくれてます。

この動画で使ってるマキタのマルチツールですが先端のアタッチメントを付け替えることにより

様々な道具として活躍してくれます。

マキタマルチツール

 

 

 

少々お高いのですがDIYにはあると便利かもしれません。

一つ一つの性能や使いやすさは専用機に劣りますがやはり複数作業を一台でこなせるのは

DIYする立場から言うとありがたいような気がします。

私が使ってる4モードインパクト もそんな理由からですグッド!

 

 

 

 

あとこれも見たまんまの道具なんですが
 
ダウンライトやなんかの開口用の道具で便利ですよね~
どうしても電気屋さんの作業は住宅だと仕上がってからの部分が多いから傷もそうですがゴミにも気を使います。
そんな時にはやはりゴミも飛び散らずきれいに穴あけできるこの道具は大活躍拍手
あったら便利だけど全部買ってたらいくらあっても足りないから吟味する時間も楽しいし
工夫して道具自体をDIYなんてのも自分でやる楽しみだったりします。
 

では(。・ω・)ノ゙

 

総天然素材革工房 革榮
 

プレゼント包装も革で出来ます!!

 

 

 

 

 

名入れも別途承りますのでお気軽にご相談ください

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

読者登録してね