総天然素材革工房 革榮

総天然素材革工房 革榮

革だけでなく糸や接着剤、その他すべてを天然素材で創り
「土に還ること」をコンセプトに革製品を創っています!

最新情報&出展スケジュール

NEW6/2(日) マメノキドッグパーク 定例刻印&WSNEW

---------------------

どもども「 土に還る革製品 」の革榮です♪(´ε` )

 

今日は今年に入ってからお世話になっているマメノキドッグパークさんへ定例出張へ行ってきました。

マメノキさんのご紹介と初回の模様はコチラです。

 

もともとは小学校の学舎でしたが廃校になったものをリノベして再利用しています。

実は運営母体はせんねんの木も手掛ける会社さんでこちらでもあの日本一にもなったバウムクーヘン

とろなまちょこを始めとした各種バウムクーヘンが食べられるcafeも併設しておりますよ。

 

 

生地からつくるPIZZAも美味しいですよ~これが楽しみでもあったりしますw

食レポなのかイベントレポなのかわからなくなりそうなので戻します!

 

この日も沢山のわんず&パパママが来てくれていました!

 
ですがこちらに来る際にかなりの雨、そして着いた時の曇天&パラっと降ったこともあり今日は中の一部屋をお借りすることに。

こんな感じで入り口外に案内と見本を掲示して、除くと営業部長がお迎えスタイルです!

 
 

ワークショップはこの中から好きな形を選んでご自身で名入れや模様などを刻印してもらうものです。
お子様だけでも親子でも、大人の方も、全年齢楽しめます!自分だけのレザーアイテムを創ってみましょう!!

所用時間は15分程度でお値段500円(税込)びっくりのワンコインとリーズナブルです。

皆様の御参加お待ちしています~爆  笑

 
手隙の時は今回から導入した案内フライヤーです。

販売アイテムは今後、マメノキさんでもご購入できるようになります。私が定期で訪問する際にはその場で刻印なども出来ますのでタイミング合わせてきてくださいね。商品のご紹介はまた別の機会に!
 
 
ここからはオマケ
 

撤収が終わった後で少しだけランランしました。あおさは全力疾走しSTAFFさんにナデナデしてもらいご満悦照れ
おはなさんはクールにしてますがあおさと共に控えめながらニコニコして走り回ってましたおねがい
 

アジリティ、昔は結構遊んだぽたて部長も御年14歳で登らないかな?と思ったら意外と気に入ったみたいwでも下りずに必ずこの木の上に(名称がわかりませんが多分電線巻いてるやつw)行きます。まぁ楽しそうなのでヨシとしますか。

 

次回は6/2(日)10~15:00の開催です。皆様のお越しとワークショップ参加お待ちしております!

 

 

 

では(。・ω・)ノ゙

 

総天然素材革工房 革榮

 

定期メンテナンスができるメンバーシップ始めました!


月額300円~コースは全部で三種類
・年一回、プロによる製品メンテンナンス
・糸切れなどの軽補修

を基本に含みます。

詳しくは下記記事よりご覧ください。

 

千葉県内産イノシシやシカなどを使ったチバレザー製品あります!/

 
待望の革榮でのカラーレザー第一弾!!
 

 


 

プレゼント包装も革で出来ます!!

 

 

 

 

 

名入れも別途承りますのでお気軽にご相談ください

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

読者登録してね