空き家ワークショップ in 睦沢町 | 総天然素材革工房 革榮

総天然素材革工房 革榮

革だけでなく糸や接着剤、その他すべてを天然素材で創り
「土に還ること」をコンセプトに革製品を創っています!

最新情報&出展スケジュール

工房完成がずれ込んでいますがお許しを!!

1/19(日) 道の駅つどいの郷むつざわ

2/8(土) ~14(金) 京急百貨店 上大岡

---------------------

どもども「 土に還る革製品 」の革榮です♪(´ε` )

 

タイトルの通りですが以下、開かれます。

第二部にパネラーとしてお話しさせてもらう事になりました。

睦沢町に限らず空き家って結構あるんですよね。

ただ活用されていないから減らない、貸したい所有者も住みたい移住者も、居るには居るのにマッチングがうまくいかない、どうやればいいかわからない。

こういったのが現状かと思いますし空き家バンクも機能していない自治体も多いのではないかと。

 

私自身も睦沢町へ移住を決めて約三年探しましたが結果・・・。

その辺りをお話しできればと思います。

空家あるけどどうしたら貸せる?今は別の場所に住んでいてはまだ親のものだけど将来相続する事になりそう、などオーナ側。

睦沢町が気になってる方や先の台風で有名になった停電しない町、スマートウェルネスタウンに住みたい、移住希望側。

いずれも睦沢町周辺でお困りの方は参加可能です。

空き家、空き家所有者向けとはありますが田舎特有の現場でないとわからない情報なんかも未だ多くありますから移住を考えてる方も気になった方はぜひお申し込みください。

※ほんとはそういう情報こそ気軽に手に入らないとアレなんだけどね・・・

 

参加希望の方はこちらからドウゾ

 

では(。・ω・)ノ゙

 

総天然素材革工房 革榮
 

プレゼント包装も革で出来ます!!

 

 

 

 

 

名入れも別途承りますのでお気軽にご相談ください

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

読者登録してね