放電実証実験 in ライフ桜新町店 | 総天然素材革工房 革榮

総天然素材革工房 革榮

革だけでなく糸や接着剤、その他すべてを天然素材で創り
「土に還ること」をコンセプトに革製品を創っています!

最新情報&出展スケジュール

工房完成がずれ込んでいますがお許しを!!

1/19(日) 道の駅つどいの郷むつざわ

2/8(土) ~14(金) 京急百貨店 上大岡

---------------------

どもども「 土に還る革製品 」の革榮です♪(´ε` )

 


2019.12月でローソンハーバーシティ蘇我の実証実験は終わリました。
少し足を伸ばして世田谷のライフに設置されている実証実験機に来ています。

以前にも書きましたがその時よりさらにブラッシュアップされています。看板に貼られた追加の説明が良いですよね〜嫌味じゃなくてですよ。
こういった実験段階でいたずらに経費をかける事には反対ですし、そんなもん作ってる暇あったらそれこそ手書きでも良いから説明追加したほうが利用者は有り難いです。
ホントにやるようになってから見栄えするのは作ればそれでOKウインク

こんなマニュアルもちゃんと置いてありました。そういえば開いてあったけど中身まじまじ見なかったガーンまた朝行くからそん時に見よ。

閉店の約1時間前はガラガラ

というか私だけ笑い泣き

あまり意味のない貸し切り駐車場(笑)

前回、何もわからず支払いしないで出てしまった精算システム。

あ、でもちゃんと無料になる分は買い物して精算用のバーコードも貰いましたよ!出口で読ませたりすんのかと思ったら出口には何もなくそのまま出てしまったのよ。

今回はちゃんと見つけましたよ!!バッチリ精算してきました(`・ω・´)ゞ

では(。・ω・)ノ゙

 

総天然素材革工房 革榮
 

プレゼント包装も革で出来ます!!

 

 

 

 

 

名入れも別途承りますのでお気軽にご相談ください

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

読者登録してね