90kw急速充電器 日産グローバル本社ギャラリー | 総天然素材革工房 革榮

総天然素材革工房 革榮

革だけでなく糸や接着剤、その他すべてを天然素材で創り
「土に還ること」をコンセプトに革製品を創っています!

最新情報&出展スケジュール

工房完成がずれ込んでいますがお許しを!!

2/8(土) ~14(金) 京急百貨店 上大岡

---------------------

 

どもども「 土に還る革製品 」の革榮です♪(´ε` )

 

月初の横浜赤レンガの帰りに寄ってました。

日産本社グローバルギャラリー。

今年も「あ、安部礼司 ~BEYOND THE AVERAGE~」の収録は行けないなぁ・・・

大好きなラジオドラマなのよ上差し結構な長寿番組で初めから聞いてる!!

飯野の東京タワーのウンチクとか泣いたなぁえーん

 

そんな話ではなくてウシシ

 

これを初体験しに行ったのです!!

90Kwの急速充電器!!

 

 

んでもね、計算してもね、32kw・・・

結局途中からだと最大値は出ないしそもそもこの車では50kw以上は充電ってされないハズゲラゲラゲラゲラ

PCSの過積載じゃないけど全体が押し上げられるわけでは無い様ですえーん

 

新型!!ポーンっていっても全く見分けつかないけどねw

変更点は

・40kwhバッテリー

・オートライト追加

・EVナビでDVD見られるようになった

以上。それ以外にあったかな?もし知ってれば教えてください真顔

 

迷走っぷりが笑わせてくれますw

そうじゃねーだろってツッコミを入れたくなりますね・・・災害時の話しなさいよえー

 

ところでホイールデザイン、変わった気がするの私だけ?写真だとわかりにくいかもだけど

トーンが違うというか仕上げの問題なのかプレスの角度なのか二色っぽくも見えたなぁ

 

ケンメリGT-R

 

フェアレディZ

どっちもEVコンバートしたいw

ストック状態ならそのまま残すほうがいいかゲラゲラ

 

20分ほどで戻ってみると大渋滞!!

こういう時に20A前後の残り10分粘ってるリーフ(ZE1)多いんだよねー

時間の無駄!※あ、隣の人は違うよ

 

そして欠点。

ケーブルがマジで重すぎる・・・えーんえーんえーん

これって女性だとほんとに取り廻せないんじゃない?ヘタしたら落とすよガーン

 

もう一つ文句

充電器の前にわざわざ止めなくても他空いてるし・・・しかも二台は専用スペースムキー

ガソリンスタンドで同じ事されたらイヤでしょ??

 

文句ばっかりのほうがよっぽどイヤなので万国橋からの夜景でお口直しをウインク

ここはだれがとっても絶景に写るからいいよねー

ランドマークタワー最上階でプロポーズしたの思い出したドキドキ

その時はハルカス無かったから日本一の高さだったのよ~

そのレストランの中でも一段高い場所だから本当に一番高いところに拘ったのだ!!

バカとカラスは高いところ好きだからねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

では(。・ω・)ノ゙

 

総天然素材革工房 革榮
 

プレゼント包装も革で出来ます!!

 

 

 

 

 

名入れも別途承りますのでお気軽にご相談ください

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

読者登録してね