イベント報告!#DECOLA。 #handshands vol1 | 総天然素材革工房 革榮

総天然素材革工房 革榮

革だけでなく糸や接着剤、その他すべてを天然素材で創り
「土に還ること」をコンセプトに革製品を創っています!

どもども革榮です♪(´ε` )

本日は綾瀬にある雑貨屋さん、DECOLA。で行われたイベント
handshands vol.1の模様です!

昨日準備中にテーブル什器がぶっ壊れるってかなり冷や汗なハプニングのため

今回初めて先方様の什器をお借りして陳列しました。

そこで私、新たな発見!!




なかなかいいんですよ~(°∀°)b
いつもはこの陳列什器用のテーブルの他に、実演製作用のテーブルが
あるんですがコレ一台で足りちゃいます!!
後ろ側の1/3位は空いているのでそこで創れちゃいますヾ(@°▽°@)ノ
しかもその実演製作用のテーブル用意して、このテーブルをブースの真ん中に
置くことを想定するとその他のイベントでもかなり省スペース&きれいに陳列できそう

丸いテーブル・・・要チェックやわ!byひこいち(わかるヒト居る?笑)

そうそう最初に行った際に居たこのテーブルの主にも協力していただきました。



かわいいでしょ?
うちのチョーカーを宣伝部としてオススメしてもらいましたww



今回は他の方の作品も割りと撮りました。

が・・・・

写真が下手すぎてブレまくりの、ピントずれまくりで載せられるのは少しでつ><




同じ革作家さんで主にクロム系の革でこんなユニークでかわいいものを創ってらっしゃいます。
革製の一升瓶や、一匹まんまの巨大なマグロも!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
めがね入れは蛇の形だったりとにかく個性的な作風でした!!
何故画像一枚かはわかりますよね・・・?m(u_u)m



これは空を泳いでるフェルトのお魚たち。
写真のウデも原因ですが私の後ろにある業務用扇風機で
すっげー活きがいいんです!!なのでこれが最高の一枚です。
スポーツ記者にはなれません┐( ̄ヘ ̄)┌

奥には今回一緒に参加したわんこ用品の作家さんで
The OneというSHOPの方です。
ジャックラッセルテリアの飼い主さんで専用設計のわんこ服ありますので
ジャックオーナーは要チェックやわ!←今日はコレ言いたいっすw



他にも木工作家の作家さんや



帆布バッグを扱われている作家さんなど多数陳列されていました。

常時陳列されている作家さんもいますので詳しくは
DECOLA。さんのホームページにアクセスしてみてください!


では本日お越しいただいたお客様、ご一緒させていただいた作家さん

ありがとうございました!!

真夏の間は少しイベントお休みして頂いたオーダーをこなす日々が続きます。

次回は秋の出店となる予定ですが何かイベント参加決まりましたら

HPやFB、このブログでも発表いたしますので要チェックやわ!
ワルノリ・・・す、すみません(((゜д゜;)))


ではこれから打ち上げます!!
∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ

五秒後には


クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"


の予定(笑)

では(。・ω・)ノ゙




総天然素材革工房 革榮



☆革榮ホームページはコチラ☆

☆革榮facebookページはコチラ☆


読者登録してね