イベント報告!川口HANDMADE PARK #革 #イベント #川口HandMade | 総天然素材革工房 革榮

総天然素材革工房 革榮

革だけでなく糸や接着剤、その他すべてを天然素材で創り
「土に還ること」をコンセプトに革製品を創っています!

どもども革榮です♪(´ε` )

昨日参加してきました川口HandMade Parkの模様です!





おばあちゃんは隣のブースの出展者さんなんですが野外イベントは
初めてらしく、テント無で来てましたΣ(゚д゚;)
気温は35℃、炎天下、危ないのでうちのテントで好きに休憩してね~って言って
休んでもらってました。無事に終了してよかった

今回のイベントは暑さのせいか来場者も駅前の立地を考えると
全体的に少なめだったかな?
なので今回は他の出展者さんをゆっくり見ることが出来ました。

なかでもコチラ



木のいすを作ってらっしゃるMAY工房さん

うちもそうですがやはりクラフターさんですからこだわり半端ねぇっす!www
小さいだけで作る工程や原材料の下処理などは通常の椅子と変わりない本格派
そんなかわいい本格派に一目ぼれ!



早速うちに婿に来てもらい・・・

こうなりました!

MAY工房さん、ばっちりイメージにはまりました!!
素敵な椅子をありがとうございます(°∀°)b



暑い中、ご来場戴いた皆様ほんとうにありがとうございました。
次回は急遽決まりました足立区綾瀬でのイベントに参加させてもらいます。

詳しくは下記のHP・FBページのリンクからご覧戴くか
会場DECOLA。さんのFBページからどうぞ


総天然素材革工房 革榮



☆革榮ホームページはコチラ☆

☆革榮facebookページはコチラ☆


読者登録してね