超特急便パスケース | 総天然素材革工房 革榮

総天然素材革工房 革榮

革だけでなく糸や接着剤、その他すべてを天然素材で創り
「土に還ること」をコンセプトに革製品を創っています!

どもども革榮です♪(´ε` )

以前にお世話になってた職場の同僚にものすごいスピードで依頼された品を昨日納品しました。

本日高松へ友人に会いに行くらしいのですがそれに間に合わせてって・・・Σ\( ̄ー ̄;)
そんなんでかろうじて最後に撮りましたが途中は一切無いです(笑)



プレゼント用の包装はいつもの床革を使ったやつですね。
今回は黒革にネイビーのステッチと指定だったので染色作業も行いました。
※通常、色革での製作は行っておりません
お名前を中に刻印してありますが必ず試し打ちします。
その分でおまけにキーホルダーにしましたが私の友人はそっちに食いついてました(笑)

実は次もうちでは普段やらない色革モノなんです><;
人間用の首輪を創ります(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
いや、あくまでオーダーですよ・・・。

次回ご期待くださいwww


総天然素材革工房 革榮


☆革榮ホームページはコチラ☆

☆革榮facebookページはコチラ☆


読者登録してね