メルトダイナー廃盤、バーガーキング、キングスドッグ、ショートウォレット納品、スマートペイ導入 | 総天然素材革工房 革榮

総天然素材革工房 革榮

革だけでなく糸や接着剤、その他すべてを天然素材で創り
「土に還ること」をコンセプトに革製品を創っています!

どもども革榮です♪(´ε` )

ついに消費税が上がりましたね><
駆け込みには行かずにがんばりましたが皆さんはけっこう買われました?

仕入れでタカラさん行ったら革の卸値の件で「今のうちに買っとけば?」
の誘惑に負けずにいるのが大変でした(笑)



んで購入してきたのはこの子達。
メルトダイナーが廃盤になるらしく、使ったこと無いけどレザーダイにしてみました。
黒はホントこの染料が一番いい気がしますが残念です。
ただし製品版ではなくボトルへの量り売りみたいな感じで対応してくれるみたいですが
量が多くて・・・
実際に使うのは年に数回、天然に拘りますから今回のように
知り合いやなんかからのオーダーでも無い限りは基本使わないし、どうしよう。

400mlで6000円くらいって言ってたけど高っ!!ってなりません?
うーんと悩んだけっかとりあえずはレザーダイになりましたw

んで腹が減ったので





久しぶりのバーキン!
一日30食限定のキングスドッグなるものを見つけた
いや食うでしょ~そりゃw
フランクの直径は約5cm位!!おいしかった~ヘ(゚∀゚*)ノ
バーキンって一時期めっちゃ少なくなったけど最近増えてうれしいヾ(@°▽°@)ノ



後継者不在なのか売上的な事なのか理由はわかりませんが
こうゆうの見ると残念になります。

先日のショートウォレットは恐らく今日当たりお手元に届いてると思いますので公開


小銭入れはカード収納に変更して、真ん中にさらにカードを収納できる仕様になっていて
かぶさってる増設したカード収納の裏、小銭入れがあった場所にお名前を刻印してあります。
新社会人として財布と共にいい色へ、かっこいい大人になって下さい!

軽く業務連絡を一つ。



楽天のスマートペイ導入しました。
今年からはイベントでもカード決済が出来ますのでお客様の利便性が向上します。
手前の小さいのがリーダーでスマホに挿して使います。
個人情報はカード読取時も買物情報送信時も完全に暗号化されスマホには一切残らないので
安心してご利用いただけます。


明日は急ぎのお仕事、超速仕上げでがんばります。
では今日はこの辺でm(u_u)m


総天然素材革工房 革榮


☆革榮ホームページはコチラ☆

☆革榮facebookページはコチラ☆


読者登録してね