ショートウォレット進捗、風邪? | 総天然素材革工房 革榮

総天然素材革工房 革榮

革だけでなく糸や接着剤、その他すべてを天然素材で創り
「土に還ること」をコンセプトに革製品を創っています!

どもども革榮です♪(´ε` )

なんだか体調があまりよくないです・・・
風邪なんかオリンピックの開催スパンよりもひかないのですが
なんか怪しい・・・。

なので早めに寝ます。


ショートウォレットのカードケース部分を先行で作ってます。
切り出し、グレージングしました。
撮ってませんが作業はこの後漉いて、磨きを半分くらいまで進めたところで
くしゃみと鼻水により中断。
最近この風邪だけでなく、色々なところが悲鳴を上げている気がします><
体が資本なので色々気をつけねば。


では今日はこの辺でm(u_u)m

総天然素材革工房 革榮


☆革榮ホームページはコチラ☆

☆革榮facebookページはコチラ☆


読者登録してね