11月24日 うなさしお持ち帰りの | うなぎや川昌料理長日記【うなぎ料理専門店川昌公式ブログ】

うなぎや川昌料理長日記【うなぎ料理専門店川昌公式ブログ】

うなぎを使った様々な料理、新しいうなぎ料理を発信、ご紹介していきます。まかないレシピなども!

本日、12時頃ご来店で1時半頃お帰り頂き


うなさし二人前のお持ち帰りのご注文を頂きましたお客様、


大変申し訳ございません、こちらの不手際でうなさしのお代を頂きながら、


お帰りの際、うなさしをお渡ししておりませんでした。



大変お手数ですが、この記事をお読みになりましたら


ご一報頂きたく、お願いいたします。



このような方法でしかお伝え出来ず申し訳ございません。



ご連絡いただきましたら、注文頂いたうなさしを


宅急便、お急ぎでしたらすぐに持ってお伺いいたします。


または返金も可能でございます。


連絡お待ちいたしております。




一般の読者様にはお見苦しい記事、何卒お許しください。



※お客様と連絡が取れ次第この記事は削除させて頂きます。