おせち とろける豚の角煮完成♪ | うなぎや川昌料理長日記【うなぎ料理専門店川昌公式ブログ】

うなぎや川昌料理長日記【うなぎ料理専門店川昌公式ブログ】

うなぎを使った様々な料理、新しいうなぎ料理を発信、ご紹介していきます。まかないレシピなども!

昨日から作っている豚の角煮が完成しました(>_<)











いい具合に仕上がったので調子にのってメニューに載せようかな

なんて考えています。



おせち用とゆう事だったので冷えている状態の物を食べる事になるのを

考慮しかなり気を使って火をいれた結果、相当しっとりと炊き上がりました!







冷えていても口の中でほろほろととろけます。


なので温めると相当な柔らかさ♪







このままのレシピでお店のメニューに豚の角煮が追加される可能性が大です。



豚の角煮、お楽しみに!