第2回歌声大仏 | ソプラノ歌手、ボイストレーナー川島ゆみの歌う毎日

ソプラノ歌手、ボイストレーナー川島ゆみの歌う毎日

YouTubeチャンネル美ボイスレッスン室、5万名超えました。
ボイストレーニング個人レッスン・グループレッスン・オンラインレッスン。
介護予防のボイストレーニング歌声コンサートも好評です。

3月17日は第2回歌声大仏を開催しました

上野公園は桜はまだですが、
すっかり桜祭りの雰囲気



すでに宴会をしてる人も…(笑)


今回も常連の皆様がおおいに手伝って、また歌ってくださり盛り上がりました



大仏様の場所は
大仏様と、そしてパゴダ内に
薬師如来様
日光菩薩様
月光菩薩様

ここには代々からのパワーがみなぎっています。

そして歌声は場を浄化します

私たちの歌声が、大仏様薬師様パワーとあいまって、素晴らしい時間空間を作り出しています。

毎月1回やっています

次回は4/13土曜日  13時から

ぜひお越しいただきご参加くださいませ。


町田ボイトレサークルメンバーの竹本さんが、いらしてくださいました!

記念撮影もご一緒できますのでお申し出くださいね。




そしてこの日はこのあと
大噴水そばのスターバックス付近で歌いました

つづく…