門松みゆきさん デビューキャンペーン | ソプラノ歌手、ボイストレーナー川島ゆみの歌う毎日

ソプラノ歌手、ボイストレーナー川島ゆみの歌う毎日

YouTubeチャンネル美ボイスレッスン室、5万名超えました。
ボイストレーニング個人レッスン・グループレッスン・オンラインレッスン。
介護予防のボイストレーニング歌声コンサートも好評です。

2月27日にコロンビアから鮮烈デビューした
演歌歌手の門松みゆきさんが
町田の鈴木楽器店でデビューキャンペーンで歌うということで、出かけました。

堂々と伸びやかに歌う姿を目の前でみて、感動で涙が溢れて困りました。。。

本当におめでとうございます㊗️













ボイトレサークルや由美友の会の皆様も大勢かけつけてくださり、
満席の会場となりました。


歌好きの皆様が口々に、

本当に歌がうまい
声がすごくいい
聴きやすいし、何曲聞いても飽きない
若手演歌歌手で一番うまい!

など、大絶賛していただけました


これからどんどん表舞台にでて、
皆さまに感動を与え続けていくことと思います。

心から応援してゆきたいと思います!



#門松みゆき#デビュー#みちのく望郷歌