たび山さん今日美容院DAYでしたハサミ



それでは比較してみましょう爆笑グッ

昨日までは無造作ヘアーの俺でしたが…


Beforeもやもやもやもやもやもや



afterキラキラキラキラキラキラ

垢抜けた姿へと変身ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



人間も動物もお金と時間をかけたら垢抜けるんだねグッうずまき


私も日頃のケアを大事にしよう!!!

肌も髪も歯も気づき気づき気づき



肌はゆうスキンクリニックのトーニング、ダーマペンを定期的にやってて

歯は今矯正中でホワイトニングに行けないからホームケアで頑張ってるよ

クロちゃんに教えてもらって使い始めたMiiSのホワイトニングジェル歯キラキラ


↓詳細



無くなりそうなタイミングで

ゆめちんMiiSのクリスマスボックスを送ってきてくれたのでさらに気合いが入ったー爆笑

しかもめちゃくちゃ可愛いラブラブラブラブラブラブ
クリスマスコフレ的なのって初めてもらった!
女子力あがっちゃうわ〜飛び出すハート