朝から美容院へ行ってきた気づき気づき気づき

いつもいつも朝早くにすいません…と言う感じではございます泣き笑い


帽子かぶってたからいい感じに見えるけど



最近湿気で髪爆発してて

膨らむし変なとこで分かれるし変なうねり方するしダッシュ

(私の小学生の時のあだ名はS字型ボンバースだよ。前髪がS字にうねるから!わりとセンスいいな!!)



なので今日は縮毛矯正、カラー、トリートメントをしてもらいましたラブラブ



beforeもやもやもやもやもやもや



afterキラキラキラキラキラキラ



水分がーーーー!!

蘇ってるーーーーーー気づき気づき気づき

てか縮毛矯正当ててるのにこの自然な感じはすごいよね!

昔はシャッキーンって感じの矯正しかなかったのにグー


↓ちょっと暗くしたよひらめき



髪うるうるになったので

朝の支度が早まりそうだっラブラブラブラブラブラブ


テンション上がる〜

そしてhappy爆笑グッ



180degrees(横塚さんありがとううずまき




↓これびっくりするくらいサラサラになるよ!ホームケアで1番かも気づき気づき気づき






楽天ルーム左矢印左矢印左矢印