今日は午前中

美肌になるためにトーニングをあててきました気づき


インスタライブを見てくれてる方は知ってると思うけど

ちょっと前から通っていたんだルンルン


某有名美容クリニックでダーマペンやフラクショナルやピーリングなどなど

数年前から試すものの…


↓汚肌出てくるから気をつけて




ずっとこの状態でダッシュ

(何年もかけてダーマペン6回、ピーリング10回、フラクショナル1回、パールレーザー2回、ハイドラフェイシャル1回、ハーブピーリング10回試してこれ)


もうずっと自分の肌が嫌で

すごい時間かけてメイクをしてたんだけど


今日クリニックで洗顔後に撮った無加工写真がこちら💁‍♀️

だいぶ綺麗になったでしょ!


でもまだ毛穴の開きとか赤みとかくすみが気になるので本日6回目のレーザーをあててきました爆笑


結構痛いから心の中で

「これに耐えたらまた綺麗になれる。だって数分だよ、数分我慢すれば毎日鏡見て落ち込むことがないんだから…大丈夫、死にはしない…etc…」と唱えている😌


トーニングとフラクショナルトーニングを受けたあとは

鎮静パックして日焼け止め塗って帰宅うずまき

(鎮静パックは追加料金がかかるよ)


場所はゆうスキンクリニック!

(あやなちゃんがイメージモデルしててマネージャーの方を紹介してもらった)


女のマネージャーさんがめちゃくちゃ良い方ですごい親身になってくれて

最初案件でお話しを頂いたのですが!!!


効果が出なかった場合紹介したくないし

クリニックにも行きづらくなるし

全額自腹で行ったよ真顔グッ


そして効果が目に見えてわかったので最近インスタライブなどで紹介していたのですうずまき


beforeもやもやもやもやもやもや

(メイクしてる状態でもわかる毛穴の開きと顎のクレーターのようなニキビ跡)


after気づき気づき気づき

(毛穴とモヤモヤしたくすみは目立つものの無加工でここまで綺麗になった!)


特に顎!!!

すごい変わってない??


ダウンタイムがないレーザーでここまでの効果が出るとは思わなかった!


あと何が良いって

ドクター施術なんだよ、ここのクリニック拍手


自分の気になる箇所を言えば追加料金なしでもう一度レーザー当ててくれるし

赤みが出てる場合

専用の軟膏を塗ってくれたり

全てが安心!!!

(↑ここまでやってくれるのは内田先生だけかも。だから私は内田先生がいる日しか行かないグッ


一回では効果出ないかもしれないけど初回はかなり安いようずまき

通常価格でも私が色々やってきたレーザーの中でも一番安かったかも!!


私的にトーニングは赤みと毛穴の黒ずみが改善

フラクショナルトーニングは顎のクレーターと毛穴の開き、肌のハリ艶がでたって感じだったうずまき


人と話してる時

視線が顎の方にいくと

自意識過剰なだけなんだけど

サムネイル

気持ち悪いって思われてないかなぁ。

とか

鏡見るたび肌荒れが気になったりストレスだったから

本当にやってよかったグッ


もし自分の肌に自信が持てない方がいたら試してみてほしい!


気になる方は是非!

本当にガッチガチに自腹で行ってるから信用してグッ

↓私は新宿院内田先生だよ


このブログ見たと予約の時に言えば白玉注射が無料になるのと

トーニング5回分が

29800円→24800円になるって!

(私がやった時よりお得になってる😂この制度私もほしい!)


↓愛用クレンジング!メイクだけつるんと落としてくれる気づき



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印