昨日リトルバブリーズのみんなで



前々から約束をしてた日だったんだけど

(私は行けなかった泣き笑い


みんなのブログ見てたらくるみだれせいろが最高に食べたくなった‼︎

川上庵のくるみだれめちゃくちゃ美味しんだよルンルン



数日間いろんなことがあってバタバタしたけど

私はブログが大好きだし読者さんに変に心配かけたくなくて

更新を止めたくない思いがあったのね。


事情とか話したうえで

相沢まきちゃん、バブリーたまみちゃん、クロちゃんに

いろんなアドバイスもらったり話聞いてもらったり

本当に感謝してるお願い



↓たまちゃん

(メッセージくれたフォロワーさんもありがとね)




↓まきちゃん




↓クロちゃん



またみんなに会いたいなルンルン

くるみだれせいろもリベンジしたいニコニコスプーンフォーク







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印