珍しく服装で冒険してみた女、相沢まきです。






デザイン可愛いから冒険してみたものの、冒険し過ぎて着る勇気が出なくてまさかの一年寝かせたワンピース🤣w


試しに着てみたら、今日の気分には合ってるかも!という事で着てみました


ちょっと甘いけど🍬




169cmでレッドのLサイズ着ています。




首元のデザインが可愛い✨

そして、ウエスト部分が紐で絞れるので、脚長効果と細見え感もあって可愛いです✨



赤は鮮やかではなく少し濃い目の赤

一度着てみたら意外と抵抗無くなったので、コレを機会に着ていこうかな😁




アウターは最近買ったばかりのふわふわで暖かいシャギーコート



丈感も淡いカラーも想像通りでとっても可愛い✨


今日は久しぶりにLINEグループ名《リトルバブリーズ》のメンバーでランチ予定だったのですが、、



川島菜月ちゃんが娘ちゃんの急病で来れず😭




という事で、ブロガーのクロちゃん


ママ界のエンターテイメントバブリーたまみちゃん


と3人で外苑前のお蕎麦やさんへ




ここのくるみだれ蕎麦の蕎麦つゆが濃厚クリーミーでみんなお気に入り💕





今日も美味しかったです😋


本当、この2人の笑顔が最高過ぎる

笑顔が可愛いって最強だなと



クロちゃんは少し前に糸リフトをしたそうで、ちょこちょこブログで見てるからか、見ている時はそこまで気付かなかったけど、写真でみたら全然違うなと👀




顎のラインが凄くシャープで顔の雰囲気が違う!

やっぱり私も興味あるなーと🪡



たまちゃんは3人目の赤ちゃんがお腹の中に🤰


少し会わない間にお腹がとっても大きく✨


話が尽きなかった(主にクロちゃんの環境を深掘り😁)けど、お迎えの時間になり、最後バタバタでしたが、今日も安定の楽しさでした✨



年内、なっちゃんも一緒にまた集まろうと✨



お友達との時間はストレス発散になるなと✨

パワーもらいました🤩


愛用品等色々載せています☟