美味しすぎるクルミ蕎麦@外苑前 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

美味しすぎるクルミ蕎麦@外苑前




今日は久しぶりに大好きな


外苑前駅徒歩2分

青山グランドホテルへ〜🏨気づき気づき気づき


この「The」だけフォント違うの


おっしゃれ〜!!!!



今日はこちらのメンバーで気づき気づき気づき


今週はほーんっっと大好きな方たちとの


ランチウィークである〜!!!!




川島菜月ちゃんが、娘ちゃんの体調不良で不参加になってしまったのが残念…

この季節、インフルエンザ、コロナウィルス、アデノウィルス、胃腸炎… いろんなウィルスがうずまいているよなぁぁああああもやもやもやもやもやもや


みんな大変だ!!!


そんな今日のお店は外苑前から徒歩5分の

「青山グランドホテル」2F


KAWAKAMI-AN TOKYO03-6432-9011東京都港区北青山2-14-4 ジ・アーガイル青山 2F


無料で借りられて最高で、子連れにも嬉しい個室は4名からとのことで個室は断念!!!


ランチなのに、夜の献立見ちゃって


夜ってきづいてなくっっっって


炙りカツオのたたきたべよーとしてて


サムネイル

それ夜のみのメニューなんです!!!

って言われてて


ガックシきているの図。


たまちゃんは昨日の夜のインライぶりクロ『チュ… リアルでごめん…』昨日の22:00〜は、はあちゅう、バブリーたまみちゃんと一緒に、インフルエンサープライバシー解放ナイトしておりましたっネーミングセンスよ!!!!天才たちと言葉…リンクameblo.jp


でもやっっっぱり触れられる位置で会えるの


最高だなぁーーー!!!



と、感じるわっ!!!!



お腹が空きまくる妊婦のたまちゃんに合わせて、妊娠もなにもしてない



ノーマルクロちゃんも一緒になって

モリモリ食べるーーーグッグッグッ笑い


この揚げ野菜のサラダ


美味しいし、ナッツのサラダ


も、美味しいよん気づき気づき気づき



そして、



キータキタキタキタキタキタ!!


くるみダレ蕎麦

この濃厚クリーミー、生クリーム使ってるこれ!!

が、もうどこのくるみダレ蕎麦よりもレベチで… 本当全みんなに食べて欲しいんだよ!!!!!!



昨日の、マサズキッチンの小さなコースもそおだけど…クロ『コスパ最強大好きすぎる中華ランチ@恵比寿』今日もよっこちゃんでーーーーーす♡こんなにも前は会うこともなかったけれどでたっ!ぴとーー!!!!!今日も恵比寿でランチといえば大好きすぎてやまない中華料理屋さ…リンクameblo.jp


美味しいご飯幸せすぎる…



お蕎麦1枚じゃ足りないと思って

たまちゃん提案で


二人で1枚追加で頼んだら

大正解だった…

サラダもあったので1.5枚がちょーーーーーっどよい量でごさいましたわっっっお願いキラキラキラキラキラキラ


まきちゃん、たまちゃん


ありがとおおおおハートハートハートハート



クロ